三風しっぽな

あっちでのこと

日記

あっちが昨日で無くなったこと
画像を残してくださった方々にお礼とか
思い出とかを日記に書こうと思うけど
うまく纏まりません。。。
あのアバターがわたしだった
みんなのアバターから思い出が溢れてきます
ありがとうございました。。。

  • 三風しっぽな

    三風しっぽな

    2023/11/01 13:26:05

    ばんびちゃん

    聞いてー
    いま南ジャスのオンデーズへ眼鏡を受け取りに行ったら
    駐車場で擦られてました(泣) 
    あの車、新車のときに後ろにエクボつけられたのも
    雨降りの南ジャスだったの
    ちょうど傘の先くらいの凹み。。。
    いくら骨董品とはいえ無傷だったのにすごいショック (T_T)
    わたしとばんびちゃんを繋いでくれたのはアラカンさんだったよね
    辛くて不安でどうしようもないとき
    ばんびちゃんとの毎月のランチがとても楽しみで
    なんとか乗り越えられたと思います
    ありがとう
    タブレットからもあめ列車や誠の動画は見せてもらえました
    みんなどうしているのか感慨深く見せてもらいました

  • 三風しっぽな

    三風しっぽな

    2023/11/01 13:16:51

    ぴろたん☆

    こんにちは
    アバター見たら誰なのかわかるって
    面白いよね
    ほんとにいろんな人たちと交流できて
    オトナなのにいろいろ遊ばせてもらいました
    またこっちで懐かしい人たちにも会えるといいな
    いまはPC 無くてイベントもちんぷんかんぷんで
    全然お付き合いができないけど
    こちらこそよろしくお願いします

  • ばんび

    ばんび

    2023/11/01 10:41:20

    しっぽなちゃんとリアルで会えたのもあっちがあったからでした。
    毎日泣いてたっけ。
    ぽっぽちゃんはどうしてるかな?アラカンじいちゃんとはもう連絡できなくなりました。
    でもここに引っ越してまたあえてよかった。PCからみられるようになったら、画像見てね。
    ここに貼り付けてもURLをなぞって右クリックってスマホやタブレットだとできないね。

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2023/11/01 10:10:54

    こんにちは。
    何か行くこと忘れている様な・・・・・
    でも行くとこが無い・・・・・
    悲しいですよね。
    昨日はファイル必死でコピペしていました。
    でも、ここでまた会えたことが、本当に良かったと思います。
    また、おみかんのお話聞いてください。
    よろしくお願いします。