のの

今日はワンコの日コーデ☆彡

コーデ広場

今日はワンワンワン(111)で犬の日だそうです♪まあ最近語呂合わせで色んな日が出来てますが~(;^_^Aなのでワンコだらけのコーデにしてみました☆彡

  • あずき

    あずき

    2023/11/01 15:34:33

    こんにちは~^^
    今日はわんこの日なんですね^^
    ののさんにぴったりな日ですね(^^♪
    箱に入ったチワワちゃんたちにお散歩コーデのチワワちゃんで
    可愛い3兄姉弟勢揃い♬(#^.^#)♬
    くっ付いてる駅長さんもおっきなわんこクッキーも
    みんなすっごく可愛いです~(#^.^#)♬
    犬小屋の背景もいいですね(^^♪

    今日の新作 可愛いものいっぱいで~♬(#^.^#)♬
    特に小物があれもこれも欲しくてどうしましょう♬です♬(#^.^#)♬

    今日も暖かいですね♬
    ののさんはきっと今日も半袖でしょうね^^
    とても11月とは思えませんね^^
    それにしてももう11月って早いですよね^^;
    今月もよろしくお願いしますm(__)m^^