美和子

ネコカフェでまったりコーデ

コーデ広場

この背景久しぶりに使いました。可愛いフェイスもフリマで交換出来ました!

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/11/02 07:01:29

    おはようさん^^
    何時もおおきに_(_^_)_

    花木^^
    今日行けば3連休w

    明日はお天気良さそうなので、
    寺院に行って来ようと思ってます。
    先週行ったお寺は、お休みだったので、
    違うお寺に・・・。
    紅葉はまだまだ早いよなw

    今日も明るく楽しく元気よく、
    清々しい笑顔で素敵な花木をお過ごし下さいませ^^

  • さとし

    さとし

    2023/11/01 20:54:12

    こんばんは(^-^)
    11月もよろしくです(^з^)-☆

  • 風

    2023/11/01 17:30:24

    プレゼントを喜んで頂きありがとうありがとうございます。
    これで、またコーデの楽しみが増えましたね。

  • 風

    2023/11/01 16:15:16

    美和さんコーデも可愛いです。今月のプレゼントをお送りしました。
    「告知」美和子さんと友達になりたい方があれば快く友達になってあげて下さい。私に遠慮しなくても、美和子さんがこの方と思われましたならば「是非」友達として迎えてあげて下さいネ。私は今まで通り美和さんと仲良くでき友好を深められるだけで幸せなんだからね♫


  • レディバグ☆彡

    レディバグ☆彡

    2023/11/01 14:27:09

    良かったね