Liddell

11月ですね

日記

今日から11月になりましたね~。
今日は暖かくていいお天気。



ふと、まだコートが必要ない暖かい今のうちに
かわいい服をたくさん着といた方がいいんじゃないかな?と思って
今月はあんまり着れてないお気に入りの服を着る月間にしたいなと思っています(* >ω<)



何処かへ出掛けるときにしか着ないワンピースとか、
普段スーパーくらいにしか行くことないけど、それでも着ていく!



寒くなってきてコート必要になっちゃうと、
コートの下に洋服が隠れちゃうのがもったいないなぁと思って
あと今のうちに着ておかないとまたすぐに歳をとっちゃうからw(* >ω<)


そんなことを思って、今日はお気に入りのワンピースを着ました♪
これからコンビニ行ってきますw



それと今日は紅茶の日なんですって。
たまたま昨日気になって買ってみた紅茶メロンパンというのを
今朝食べましたよ♪

  • Liddell

    Liddell

    2023/11/02 16:22:33

    紗々さん、こんにちは(*^▽^*)
    わぁ~!デザインが個性的ですごく可愛いですね。
    しかも価格も安い!そういうのお宝発見って感じがしてすごいラッキーですよねw
    私家で汚したくない服でラーメンとか飛びそうなものを食べるときは
    エプロンつけたまま食べちゃいますw

    あ!あるある!!
    メロンパンの皮だけ!!
    やっぱみんな皮が好きなんだw

    私もドラマミタゾノさんだけだなぁ(*^▽^*)
    スプラ三昧いいですね♪
    私も今日やってみようかな!
    お互い、イライラしない程度にw(* >ω<)

  • 紗々

    紗々

    2023/11/01 23:08:25

    こんばんは☆ 去年から愛用してる夏用のワンピは前から見るとポロシャツ風ワンピなんだけど
    後ろから見るとギンガムチェックのワンピとゆ~値下げされてて¥2000でした♪
    キムチの汁が飛んだ時は慌てました(≧▽≦) まだ下に長袖を着て着れるけど長袖ワンピも着たいしな~

    メロンパンやってみて!最後にあのおいしいクッキー部分だけ残るんです☆
    メロンパンの皮だけ売ってる時ありましたよね。

    ミタゾノさんおもしろいですね~
    次が楽しみです~今期、ドラマはミタゾノさんしか見てないんで。火曜日が待ち遠しい❤
    明日から4連休なんで少しスプラしてストレス発散しようかな♪(負けてイライラするんですけどねw)
    では、おやすみなさい☆

  • Liddell

    Liddell

    2023/11/01 21:52:46

    紗々さん、こんばんは★
    今の時期しか着られない服、ありますよね!
    きっとあっという間に寒くなっちゃうから今のうちに着ておくのをオススメします(*^▽^*)
    ワンピースは楽だし可愛いし私も大好きですw

    なんと!
    メロンパンを底からw
    私も今度その食べ方やってみようかな(* >ω<)

    ミタゾノさん面白かったですよね。
    次回予告のミタゾノさんに笑っちゃいましたw
    来週も楽しみです♪

  • Liddell

    Liddell

    2023/11/01 21:50:04

    レディバグさん、これからますます寒くなっていきますからね~。お互い体調には気を付けましょう(*^▽^*)
    今年もよろしくお願いします♪

  • 紗々

    紗々

    2023/11/01 15:19:34

    こんにちは♪ 今日はぽかぽか陽気ですね(〃▽〃)
    本気で寒くなったら着れないワンピとかパーカーとかとりあえず着て洗濯しておこうかな~
    着るものに困りますね。朝は寒いし昼間は暑い。。。
    ワンピが楽でたまらないwズボン、スカートいらない悩まなくていい♪
    メロンパンを上のおいしい部分だけ残すのに底から食べるって人がいて私もほじくって食べますw
    いろんなメロンパンありますよね~
    紅茶の日ですか。わんわんわんで犬の日なのかな?
    ミタゾノさん初回から見てるけどもう、4話でしたね~3話かと思ってました。

  • レディバグ☆彡

    レディバグ☆彡

    2023/11/01 14:49:53

    11月START❕
    気圧の変化が激しいですけど、お互い頑張りましょう♬
    お体を大切に(⌒∇⌒)