忘却の彼方に

11月イベント

日記

久々にイベントに参加する。


狙いは猫耳ロングヘアと猫。
猫好きとしては是非揃えたいので、
禁断の カッキーン を実行w
さてさて、どうなることやら・・・

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2023/11/08 06:51:36

    えすぽんさん

    はじめまして&ご来訪ありがとうございます^^
    某庭にいるころから
    「見た目は微少女、中身はおさーん」
    を続けておりまして^^;
    たまに男装wすると珍しがられますwww

    これからもよろしくお願いします^^

  • えすぽん

    えすぽん

    2023/11/07 22:59:11

    こんにちは。初めまして。

    サークルの自己紹介を読んで、「あれ??えっ??」とビックリしました。
    お見事な変装技だったのですね。


    文もお姿も、やっぱり凛とした素敵なお姉さんなイメージです。(*^-^*)

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2023/11/04 10:00:41

    そうそう、猫好きとしては外せません^^

  • domi

    domi

    2023/11/04 09:05:13

    同じく猫派としてカッキーンしてしまいました
    ネコ耳欲しいですよね^^

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2023/11/02 07:01:19

    この本、読書っぽく見えていいですよね^^
    イベントが終わってからも使えそうなアイテムです。

  • 四季

    四季

    2023/11/01 23:26:04

    あはは。
    はい。お店のイベントの本や本棚が欲しかったけれど、当たったのはドレスと羽根でした。
    よし。本を買いに行って来ます。

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2023/11/01 21:33:06

    四季さん
    このところ欲しいものがなく、
    余剰のPコインがあったものでつい^^;
    しかし欲しいのは本の方ですかw

  • 四季

    四季

    2023/11/01 21:28:45

    こんばんは。
    皆さん、カッキーンですか。迷って、とりあえず無課金の本を買いました。耳、動くの可愛いと思いつつ、実は、課金の『本』の方が欲しいのですよね。う〜ん。どうしよう。

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2023/11/01 20:19:36

    ばんびさん
    凄く混んでいましたね~
    以前は大体の場合3回食べれたのですが、
    今回は1回だけとは・・・
    ホントしばらくやってなかったって事ですね~www

    ぴろたん☆さん
    欲しいものがあると
    ついついカッキーンしちゃいますよね~(⁠^⁠^⁠;

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2023/11/01 19:54:45

    こんばんは。
    動くのが欲しくて・・・同じくカキーンしましたw

  • ばんび

    ばんび

    2023/11/01 19:52:03

    早速レストランに行ってきました。とても混んでたけど料理1皿もらってきました。
    課金の本!変身が楽しみです^0^