りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

朝からカラオケ

日記

感謝の気持ちで歌って来ました

1日は仕事 31日までし歌えないと 思い込んで居た ところ
朝 早起きに1っ曲でも歌えるかもしれないと 思いついた

1日 朝4時頃目が覚めたw
1時間ほど 歌った 難しい歌でも前は歌えたのだし 

一人部屋の中で おもいっきり歌って来たw
他 5部屋ほどかな。。おひとり様で 歌ってるねw

10時終了まで居られないけど。。
感謝感謝楽しく 15年遊ばせてもらったわ^^ 

  • みき

    みき

    2023/11/03 11:26:41

    りりかさん、こんにちは♪
    今日、お休みなのでお伺いしました!
    曜日感覚がないのですけれど、今日は祝日なのですね。
    明日、明後日は日勤です。

    今年もあと2か月。
    街は早くもクリスマスモード。

    11月もどうぞよろしくお願いいたします。
    ステキな週末になりますように♥

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/11/02 19:30:08

    お疲れ様(*'▽')
    みんなが移動するなら 知ってる人もいれば
    移動してもいいかもー

  • saki

    saki

    2023/11/01 21:17:02

    歌うのは体にいいんですよね。
    これからも場所を見つけて歌ってください。