ひよこ1号

猫印の本可愛い!

日記

新しいイベントのアバター
本だったので思わず買ってしまいました。
うーん。
小説家になるって、本当に大変そうです。
改稿作業なんて、ひよこに出来るのかなあ?
不安でいっぱいです。

  • ひよこ1号

    ひよこ1号

    2023/11/01 22:30:11

    ニコグリーンさん

    はじめまして!カエルちゃんのきぐるみ可愛いですね!
    今回のガチャ、これは運命だ!と思って沢山回してしまいました。
    続いてのイベントでもレシピブックで、何だか嬉しいです。
    のんびりまったり遊ぶ予定です(*´ω`*)

  • ニコグリーン

    ニコグリーン

    2023/11/01 18:25:28

    ひよこ1号さん、こんにちは^^
    スタッフのニコグリーンです!
    新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

    本たくさんコーデ素敵ですね!何冊あるか数えちゃいました!笑
    小説家さんデビューすごいですね~!文才があって羨ましいです!!