しずく

気分一体型フェイス(わくわく)

日記

買ってみた✨

おめめが✨
なんかすごーい✨

面白そうなアイテムだったのでポチっ
ちなみに後2種類のもgetしちゃった(^^)

面白そうなタウンイベントだから
課金アイテムで参加します♡

  • しずく

    しずく

    2023/11/02 18:04:36

    コックさん、食欲の秋に登場ですw
    高ポイントの猫耳ヘア可愛いですよねー
    魅力的に感じたので有料アイテムで参加します(^^)

  • しずく

    しずく

    2023/11/02 18:03:33

    確かに少女マンガにありそうですねw

  • スク

    スク

    2023/11/02 09:16:53

    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォー コックさん可愛いです!
    私も高ポイントで交換できる猫耳ヘアがかわいいな〜
    と思って有料参加です(°▽°)

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/11/02 08:27:28

    まさに少女漫画の主人公みたいですね。

  • しずく

    しずく

    2023/11/01 18:39:01

    ありがとうございます^^

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2023/11/01 18:01:14

    こんにちは(*´ω`)
    広場から失礼します<(_ _)>

    すごい可愛いですね!
    似合ってます!