ちび☆む~ん

ずるすぎる!

日記

最後の最後に母がまたやってくれました!

デーサービスから帰って来て
「明日の食パン買ってこないと。」と言うので
ついでに買い忘れたのを頼んだら
「やっぱいいや」と
なのでしゃーない買いに行って来るかあ~
と思ったら
「やっぱ買って来て」と
ふざけるなア~って感じです。
結局は面倒くさくて行きたくないのです。
ずる過ぎますよね!
まあ、明日引っ越すし、これで最後!もう関係ないし。
GHの住所教えるつもりないし。
もう、好きにやってくれよ!

昨日職員さんからこっそり言われたんだけど
今日からおじさんズとバディは2時間だけの勤務になると。
という事は5時間フルにやるのは私だけという事に・・・
今日出荷の分結構残ってたので職員さんと必死で仕上げました。

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/11/01 21:31:20

    こんばんは^^
    いよいよ引っ越しですね。
    この分だと、引っ越しても
    母から電話がどんどんかかってきそうですね。
    無難にかわしていってください。
    一人だけで作業するのは大変ですね。
    入職機能の子が採用されれば、
    一緒に作業できるかもですね。
    明日も頑張っていきましょ^^