皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚は応募する前からドキドキしてきた

日記

お昼はレトルトカレー

晩は野菜炒め
おいしかった

今日また行けそうな求人があったので
明日ハローワークに応募してきます
ちょっと大きそうな建物だから
自信はないけど頑張ります

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/11/02 18:59:23

    コメントありがとう
    頑張っていってきました

  • 那羅

    那羅

    2023/11/02 11:00:58

    頑張れたかな?

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2023/11/02 06:44:55

    がんばれ^^

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/11/02 06:25:25

    頑張ってね^^

  • アカツキ

    アカツキ

    2023/11/02 04:31:06

    いつのまに豚にっ(;゚Д゚)!!

    面接かしら?
    頑張デス(*'▽')

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/11/01 22:57:42

    こんばんは(*^^*)
    いい結果につながるといいですね!
    頑張ってください(*'ω'*)

  • ヨネ

    ヨネ

    2023/11/01 22:19:01

    求人あってよかったですね!
    小さいところは人が来たならすぐ採用で相性を考えないこともあるし、
    大きいところの方が長期的に良いかもしれませんね。

  • ゆーり

    ゆーり

    2023/11/01 20:53:59

    大手のほうがただ働くだけならラクだったりしますよー
    ただ働くだけなら(何か言いたいことを言わないでいるらしい)