こたろう

今日のこまち

日記

今日は朝から食欲がない。嘔吐。

夜、輸液。体重がまた減ってしまった(/_;)

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/11/02 21:50:57

    こまちちゃん、頑張ってますね
    少しでも食べてくれますように
    輸液も頑張って偉いですね
    また見に来ますね

  • ブラックキャッツ

    ブラックキャッツ

    2023/11/02 19:28:38

    今晩は。
    こまちじ~じ!ファイト~~~♪(=^・^=)☆☆☆

  • きつね

    きつね

    2023/11/02 09:11:27

    こまちちゃん、調子悪いのですね。
    体重が減ると、心配になりますね、分かります。
    高カロリー食とか少しでも食べられるといいのですが。
    こたろうさんも、体調に気を付けて、すこしでも休んでくださいね。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/02 07:07:22

    こまちちゃんのお年はいくつになられるのですか?
    よかったら今度お姿を拝見したいな~

  • Summy

    Summy

    2023/11/02 02:26:41

    心配です。
    こたろうさんも心配です。

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/02 00:52:40

    こんばんは。
    こまちちゃん、心配ですね。
    元気になりますように。