もえーん

特に何もある その2

日記

まあ今日も色々とありました。


小さなことから、大きなことまで。

小さなことは、それはそれで個人的には迷惑をかけてしまった人に本当に申し訳なく、自分の判断ミスというか甘さを痛感しています。

大きなことについては、我が家の今後が変わってしまうというか、わたしにとっても人生の在り様自体に影響をあたえるくらいのインパクトのあることなので、また状況が見えたら、ここでお話しするかも知れません。
あいかわらず奥さんは使い物にならないので、あした私が出て行かないと埒が明かないと思われますが。

とりあえず、今日はこれにて。
ではでは。

  • もえーん

    もえーん

    2023/11/03 17:35:28

    >みなさま
    大きい方の話は、今のところの概要は、後続の日記の通りでございます。
    困ったもんです。

  • るん☆

    るん☆

    2023/11/03 01:00:52

    久しぶりに覗いてみたら、人生の在り様に影響とは・・・かなりの大事。
    うまくコントロールできるといいですね。

  • かなぶん

    かなぶん

    2023/11/02 07:29:20

    大丈夫でしょうか。。良い方向へ向かいますように!

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/11/02 02:27:26

    もえーんさん、こんばんは。

    そんな大きなことって・・・なんだろう・・・気になって眠れない・・かも。

    とりあえず、もえーんさん、がんばれ!!!

  • はみ

    はみ

    2023/11/02 00:17:39

    気になる・・。
    落ち着いたら、是非。
    っても、良い事柄ではなさそうな雰囲気だねぇ。。