ハル

イベントスタート

コーデ広場

いただきます!

  • ハル

    ハル

    2023/11/02 22:14:38

    のこさん、こんばんは。

    コメを書きたい記事を見つけたら、それが最新のでなくても構わないと思います。
    どこにコメを書いても管理者には分かりますから。

    達磨山ですか?あんな普通にバイクツーリングでも行かれる山で熊ですか?
    もっとも今年は山どころか、民家にもたくさん出てますからね。
    熊に寝技ですか?
    さすがにそれは無いなー。ウケ狙いでも出来ませんね。

  • ハル

    ハル

    2023/11/02 22:11:28

    あめぶるさん、こんばんは。

    最初よく知らなくて、タウンでそこに居る人全員にステキを押してました。
    今考えると怖いですけど、そこで知り合った人も居ます。
    全員が怖い人ではないので、微妙と言えば微妙ですね。
    黙ってただ歩いている分には平気かもしれません。ただ女性の場合は声を掛けられちゃうかもですが。

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2023/11/02 18:42:11

    こんばんは!
    コメントに関してアドバイスありがとうございます
    次にコメント書く場合は常に新しい記事の書いた方がよいのでしょうか?

    某庭のように返信機能は無いみたいですけど

    どうも使い勝手がわかりません

    ところで熊の出没の話です
    前に呟いたと思いますが、伊豆では100年程熊が見なかったのが何度も出ています

    昨日のニュースでは 沼津と伊豆長岡に通じる山道に熊の目撃情報が出ました
    沼津アルプス南の方角の山、達磨山辺りだと思います

    伊豆長岡って頻繁に行くので 怖いです

    ハルさんは山歩きの時に熊に遭遇したら 柔道で戦うのかしら?
    柔道三段ってすごいですね

    熊に対しては寝技でしょうか?
    (#^^#)



    眞子さんはメトロポリタン美術館をクビになったとかの報道がありました
    クビの前に就職はしてないですけどね

    学芸員の資格は持っていても 博士号を持ってないとお話にならないそうです
    他の人は皆優秀で 英語はネイティブばかり

    それで大学院に通っているそうです

    明日から連休に入るので 伊豆・箱根・富士山等に行く人が多いので
    観光地在住の私は道路が混んでいるので自宅で庭仕事です
    明日も朝から夫のお弁当作りです

    (^^)/

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/11/02 08:08:00

    喋らせることで交流しなさいってことでしょうか…
    島でクジラや海賊船を見ながら旧コロの方々とチャットを楽しみましたが
    それ以外は一言も発していません
    キラキラを探すために引きで見ているので
    知っている人がいても気づかないと思います
    ここのタウンで新しい出会いってあるのかしら…

  • ハル

    ハル

    2023/11/02 05:30:28

    ねんざ6号さん、おはようございます。

    つい一番ポイントが高いものが欲しくなっちゃいます。
    でもギリギリ届かない設定?なんだと思います。
    課金させ上手な二コタ。
    猫のむぎなら、きっとコツコツやれば取れますね。
    楽しんでゲットしましょう。(*^^)v

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/02 05:25:28

    猫のむぎが欲しいんですよね
    頑張ってゲットしよう

  • ハル

    ハル

    2023/11/02 05:16:55

    poiさん、おはようございます。

    イベントが始まってたの知りませんでした。
    11/2になって初めて、中央広場で「いただきます!」
    1回逃したから、これでまた良い景品には届かないの決定です。
    あ~あ。

  • poi

    poi

    2023/11/02 01:08:37

    最近喋らせる系のイベント多いような・・・
    コウモリ?魔法のステッキがかわいいです。ふふふ