ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2736)絵本

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 変身だ~~♪
♪きょーうの~~ bonoくん~ 可愛いな~~♪

「やっぱりbonoは可愛い路線が一番だᵔᴥᵔ」
「bono、おはよう~~~~
 変身ですごく子熊度のアップだ!
 おめでとう♡
「ありがぼの~~ 嬉しいな~~
 古書の精絵本なんだ」

「そうか!絵本の世界の服か
 ニコもなかなか考えてるね」
「うん!
 シリ~ズの中で一番可愛いんだ。
 bonoはご機嫌さ!
 でも・・・・・・」
「そうか!
 おしゃれくまさんも欲しいの?」
「うん!大きな値札も魅力なんだᵔᴥᵔ」
「両方は欲張りじゃないか・・・・」


(Choo CHoo TRAIN)おしゃべり ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/03 03:56:53

    すごく美味しいチョコレートでbonoはご機嫌なんだ♡
    大きいからちょっと重いのが難点なんだ・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/11/03 03:29:43

    こんばんは(*^^*)
    ピンクのツインテールとっても可愛いですね♪
    よくお似合いです♪♪

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/11/03 00:16:52

    こんばんは(^^)/
    ピンクの新髪型お似合いですね 今日も素敵です(^^♪

  • you

    you

    2023/11/02 23:56:38

    ピンクのツインテールよくお似合いで
    とっても可愛いですね(#^.^#)

  • anji-

    anji-

    2023/11/02 23:48:26

    今晩は✨
    可愛い路線のbonoチャンもう1つ欲しいよね(^_-)-☆
    昼間の挨拶はもう11月なのに半袖で暑いですね!何時迄暑いんだろう.·´¯`(>▂<)´¯`·

  • さくら

    さくら

    2023/11/02 23:07:19

    今日はbonoさんは変身ですね^^
    妖精さんなんですね。

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/11/02 23:04:29

    可愛いですね(*^_^*)
    このまま絵本の世界へ行けそう!
    bonoさんの好きなくまのがっこうとか♪

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/11/02 22:57:24

    先週、おしゃれくまが出たとき、ボーノさんはなんだか違うと言ってたけど、
    段々と可愛く見えてきたのかな~?

  • パミタン

    パミタン

    2023/11/02 21:29:50

    bonoちゃん わ~かわいい変身だねぇ
    お耳がツインテールのおリボンみたい^^

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/11/02 21:09:50

    こんばんわ!絵本の世界の服、可愛いですね~
    とてもお似合いです~髪型も合ってますね~

  • チロル

    チロル

    2023/11/02 20:48:21

    絵本の世界の服、可愛いね!
    bonoちゃん似合ってるよ(^^)
    ツインテールも可愛い‼︎

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/11/02 20:40:07

    とってもステキなアバですね♪
    クマ耳にツインテがよくハマってます~(*^^)

  • 優co

    優co

    2023/11/02 19:55:34

    絵本の妖精、可愛いですね(*´∇`*)
    ピンクのツインテールも決まってますね♪

    明日は文化の日、秋晴れの予想です
    楽しい3連休をおすごしくださーい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/11/02 19:17:42

    絵本の世界の服も似合うね~^^

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/11/02 19:14:58

    回鍋肉を作るプロがお家にいるのですね。
    美味しく出来た回鍋肉・・・(;゚д゚)ゴクリ…いいな~
    うちはお好み焼きで、中身は海老,イカ等の海鮮です。

  • ✿うさはな✿

    ✿うさはな✿

    2023/11/02 18:01:05

    こんばんは☆彡
    絵本の世界の服、可愛くてとてもお似合いですよ(*´◡`​*)
    足元のクマさんも可愛いです♫♬♪♫

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/02 17:15:23

    Toshiの作る回鍋肉はだんだん美味しくなってるんだ。
    すごいな〜〜 bonoも頑張らないと・・・
    今夜はブラックファミリアを観るんだ。
    進展が遅くてクマっちゃうんだ・・・

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/11/02 15:35:12

    今回は可愛い系のコーデですね^^
    でも、何故にラジカセ?

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/02 14:53:43

    イベ広場にネコのむぎさんがいないのは寂しいな。
    いつになったら来るのかな?
    bonoは期待してるんだ。

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/11/02 14:25:03

    こんにちは。
    かわいい子熊度アップですね(^^)
    絵本のクマ精霊さんといったところでしょうか

  • みろく

    みろく

    2023/11/02 13:33:20

    古書の精絵本はメルヘンチックで可愛いですね。
    ピンクのヘアとも合っててます♪

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/02 12:45:15

    暖かくなったよ〜〜
    美味しいインチキ焼き芋でbonoは満腹なんだ。
    イベ広場の滞在者は少ないんだ。
    忙しいのかな?

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/11/02 10:54:31

    こんにちは♪
    絵本の世界の服で大変身ですね~変身、大成功です^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/11/02 10:49:49

    絵本らしい 綺麗な色の素敵な服ですね~♪

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/02 10:35:13

    お日様が出なくて肌寒なんだ・・・・

    可愛いコ〜デだけどイベ広場で目立たないから
    ヘアを変更してみたんだ。
    でも・・・人が少ないんだ。
    みんなすぐ消えちゃうんだ〜〜〜

  • トシrot

    トシrot

    2023/11/02 09:00:43

    bonoさんが女装してるwww 運動活動なんですね!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/11/02 07:55:25

    bonoさん、欲張りは貴熊度が下がります・・・。
    絵本の精でせっかく純真な感じだったのに!

    とってもお似合いですよ。

  • ジプ

    ジプ

    2023/11/02 07:21:54

    あら~
    bonoさま可愛く変身ね~
    子熊度アップだね☆
    古書の精絵本なのね(*'▽')
    おしゃれくまさんも大きな値札が魅力あるよね…
    たまには欲張っての良いかもね~~♬♡