シイナ

シイナ

Cコインをもらうために毎日書いてます
くだらないこと多いです

ツムツム

日記

ツムツムで広告を見るとプレゼントがもらえるというのがあるのだけど、見終わったら固まったり、見終わってから「wifi接続できませんでした」と出たりするの、やめてもらいたい。

  • ます

    ます

    2023/11/12 05:36:03

    おはよう、今日はゆったりまったりしようね、秋空に晴れてほしいなぁお日様(おひさん)デー
     なぞなぞ漢字テストです 山の下にある石っ何?

  • 美鞠

    美鞠

    2023/11/02 06:51:43

    おはようございます♬
    初めまして^^
    日記広場より訪問です。

    そうなんですよね、ツムツムあるあるですw
    時間を割いて広告を見てるのに「wifi接続できませんでした」ガッカリです。
    それも続けて出たりすると怒りに変わります(=^ლ^=)♫