ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  7個
最低は免れたけど少ないや~

今日から気温も上昇して
夏日にが逆戻りとか~言ってるよ
日中は半袖の方がいいとか???
今週末には26℃迄上がりその後
秋らしくなるようだけどねヾ(≧▽≦)ノ
体調管理しずらいいよな~

今日は朝から旦那様が首の診察に行く日
初めにレントゲン検査してからの診察だけど
バカでかい病院だから何時間待たされるかな??
待つ時間だけでも疲れるよね(;^_^A
バスの時間見てそれに合わせて行くつもり

今日も穏やかな日になりますようにm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~


  • 結

    2023/11/02 21:51:58

    こんばんは、そうだよね~~私も先日衣替えしたんだけど

    半袖はまだしまえないって残しておいて、正解だったみたい^^;

    ご主人の通院お疲れ様です~~~だいぶ待たされたんじゃ?

    週末はまたまた異常な暑さだけど、休日をまったりしてね~~~

    こちらこそ、よろしくね(^-^*)~~

  • バド

    バド

    2023/11/02 17:55:07

    こんばんは~(=^‥^)ノ 今日は暖かいのを通り越して暑かった^^; 

    キラキラは 8個でした^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/11/02 14:11:40

    こんにちは!快晴の木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
    そうですね、午前中は涼しかったのですが現在24℃で少し暑いですね。
    そうですね、体調管理をしずらいですね。
     そうですか、バカでかい病院で診察予定ですか。
    はい、私も内科に昨日行きましたが、2回の待ち時間は正直のところですね。
    そうですか、バスの時間を見て合わせるのも大変ですね。
    そうですね、穏やかな一日になり、いい日でありたいものですね。
    帰宅後は疲労があるはずですので、ゆっくり出来ましたらいかがでしょうか?

  • 総悟

    総悟

    2023/11/02 12:43:48

    こんにちわ|ू•ω•` )
    こっち今24℃だけどお日様暑くて我慢できず
    クーラーぽちしちゃいました(;・∀・)11月にクーラーぽちって…Σ(゚Д゚)
    今日は旦那様の診察にミルクさんも付き添い一緒なんですね。
    おっきぃ病院て受付から診察待ちそれから会計待ちそれからお薬待ちって
    一個一個待ち時間長いですよね(>_<)
    帰って来られた時はゆっくり休まれて下さいね。
    今日も素敵な一日になりますように☆
    コーデめっちゃカワ(・∀・)イイ!!♬

  • しろ

    しろ

    2023/11/02 09:28:52

    おはようございます
    可愛いコーデですね。うさちゃんも一杯いて癒やされます。
    大きな病院は検査してから診察にと時間がかかりますね。
    気お付けてお出掛けしてください。
    お帰りはゆっくり過ごされますように♬

  • コチャ

    コチャ

    2023/11/02 08:53:11

    おはようございます。
    11月にその気温はおかしいですねえ^^;
    四季がなくなっていくのかな・・・
    今日も良い一日をお過ごしください(^o^)丿

  • むたさん

    むたさん

    2023/11/02 08:28:10

    おし!

    今日も勝ったにゃ

  • こころ

    こころ

    2023/11/02 07:55:29

    ミルクちゃん おはよう^^

    こちらも今日は夏日の予報だよ^^;
    11月なのにね
    日中は暑いけど朝晩は冷えるよね
    着るもの悩むね
    朝から病院 気をつけてお出かけしてね(*・ω・)ノ
    大きな病院は検査から診察 時間かかって疲れるから
    帰宅したらゆっくり休んでね(=゚ω゚)ノ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/02 07:48:22

    おはようさん・・ミルクちゃんは可愛いなぁ
    今日は暖かくなるってね。11月だよね?月を疑ってしまう