hiroro

双子?

日記

タウンに行ったら 双子のような人と遭遇。

同じ服着て、同じ髪、名前だけが違う!
撮ろうとした瞬間、相手が消えた!
向こうもきっと ビックリして移動しちゃった?
IPと比べてアバのパターンすくない?から起こり得る?
記録に残したかったな。

  • hiroro

    hiroro

    2023/11/03 20:59:19

    あさひさん
    もう少し、顔の変化欲しいよね。
    タウンに行っても 服は違うけど
    同じ顔いっぱい。

  • あさひ

    あさひ

    2023/11/03 19:56:39

    んだな、、、双子 三つ子がいるだいね
    別に割ることしてなくても汗って消えてしまう
    自分、、、(笑)

  • hiroro

    hiroro

    2023/11/03 16:59:23

    ののじさん
    もう少しバリエーションあればいいのですけどね。
    向こうは同じ目でも大きさ変えられたし、同じ顔にはならなかったですよね。

  • ののじ

    ののじ

    2023/11/02 13:00:13

    こちらのアバの顔はみんな似たり寄ったりで、特にイベントの服なんか着てると見分けが全然つかないですよね(^.^;

    タウンでもあれ?お友達かな?って思っても全く違う人だったなんてことがありました。

    あちらのようにそれぞれの個性を出すのはかなりむずかしそう。

  • hiroro

    hiroro

    2023/11/02 12:37:35

    ひよっちさん
    あっちは顔のパーツに変化つけられてたので AKIなんか 似たように顔だったけど 違いがあって すぐわかりました。
    今こっちじゃまったく 別人ですけど。

  • hiroro

    hiroro

    2023/11/02 12:35:10

    あめぶるさん
    コメントありがとう
    あっちは顔のパーツが細かく修正出来たので 同じ服着てても違いがありましたよね。
    これから色々増やして 双子にならないようにしないと。

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/11/02 11:58:58

    ココは、アバそのものはみんな同じような顔で、衣装で違いを出すしかないみたいな?
    何かね、リカちゃん人形みたい、と思います(笑)
    あっちは同じ衣装着ててもちゃんと違いが判りましたよね。
    衣装揃えて「まち」で集会したのが懐かしいです。

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/11/02 11:24:29

    初めの頃はあちらのまちでも同じような恰好の人たちがいて
    みんな裸足で同じTシャツで^^:
    懐かしい光景です
    でも顔の表情で個性が出ていたんですよね
    アイテムの数ではこちらが相当多い気がします
    でも島の数だけ人がいるから
    これから自分の顔や姿が決まっていくのかもしれませんね

  • hiroro

    hiroro

    2023/11/02 10:21:54

    四季さん
    そうなの。
    新参者は衣装不足で タウンに行くと
    侘しい。
    早くもっと欲しいけど 無課金だからなかなか。
    ガチャ券も1.2枚くらいだと 使ってしまうと
    次GETするまで 苦労するから 
    出し惜しみしてます。

  • hiroro

    hiroro

    2023/11/02 10:17:54

    ばんびさん
    私もタウンでは緊張します。
    たまに友達どおして 会話してる方もいると 場違いに感じて ささっと逃げます。

  • 四季

    四季

    2023/11/02 09:42:24

    長く居らっしゃる方達は、アイテムもいろいろあって個性も出るけれど、私達はまだまだ無理ですね。
    hiroroさんと私も、同じお目々と服を持ってますものね。髪型が一緒ならツインズです(;^ω^)

  • ばんび

    ばんび

    2023/11/02 08:41:54

    タウンは緊張しますね。キラキラとイベと、動物に10コインもらうために一回り。意義やかな所は避けてます。堂々とやってればいいんだけど、まだね。小心者なの^^;