みるに

朝ごはん

日記

特にお腹がすいてるわけじゃないけどw

朝、旦那の弁当のおかずに鮭を焼いた、自分の分もついでにw

焼きたてが、おいしそうでw
食べたーいってことで、朝ごはん食べた、鮭ご飯w

たらん。。。ってことで、昨日買った、食べたかった肉まんも食ったw

鮭ご飯と、肉まんw

結局、朝から、がっつり女であった、べんべんw

  • みるに

    みるに

    2023/11/02 23:57:40

    すくさん、こんばんわ^^ 胃が小さいのね、私は、胃もでかいw
    私は、しっかり、一人前たべますwww

  • スク

    スク

    2023/11/02 23:54:44

    コメントありがとうございました∩^ω^∩
    朝から豚キムチ最高ですね〜
    私も朝からがっつり行ける派です。気持ちは。
    ただ胃がそこまで大きくないので
    気持ちとは裏腹に半分くらい食べて苦しくなったりしますww

  • みるに

    みるに

    2023/11/02 09:08:54

    肉まん、3個ぐらいは、いけそうないきおいだったけどw
    1個にしときましたw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/11/02 08:46:57

    朝から食欲があって、健康的ですね(^▽^)/
    ああ~、今度は肉まん食べたくなりましたwww