domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/02
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 6

今日のキラ合計は9個でした


四択は Choo Choo TRAIN でした

ワタシらの世代はChoo Choo TRAINといえばZOOなんですが
若い方はEXILEなんでしょうね。
どちらもダンスはキレキレでした

ダンスといえば某庭のまちがあった頃着ぐるみ着て
皆であの場面を真似して踊りましたね
なつかし~^^

  • domi

    domi

    2023/11/02 23:21:10

    ピンクさん
    いいですねスキーといえば苗場スキー場 
    そして歌はユーミン、広瀬香美

    青春の一コマですね^^

  • domi

    domi

    2023/11/02 23:16:58

    Summyさん
    キラ自分は縮小したまんまでポチっとしてます意外とできますね

    あれまひょっとして学年近いかな?

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/11/02 21:25:51

    若い頃は、オールデイス好きで、レンタルショップあったじゃないですか。

    CD借りてきて、テープに詰め込んで。
    インデックス、こすって印字の、こったものにして・・・。

    ZOOも流行ったけど。
    スキーが全盛期で、スノボも流行がはじまって。
    雪のシーズン”だけカッコイイ人”つかまえて載せてってもらって。(笑)

    なつかしいです。

  • Summy

    Summy

    2023/11/02 20:37:15

    キラキラは、縮小ボタンを押して、探していますが
    見つけたら、キラキラまで歩いて移動してから、取ります。

    私は、ZOOもNeii Sedakaも両方わかりますw
    中西さんのお兄さんとは、ボランティア仲間で
    仲良しです。

  • domi

    domi

    2023/11/02 14:42:11

    ひよさん
    おっ世代がやっぱり違うんだお若いですね
    ZOOはEXILEのHIROさんが元居たグループですね解散後J-soulbrothersを作りEXILEに改名
    したんです。
    ご主人の聞いてるのは多分Neil Sedaka の One Way Ticket (To the Blues) (邦題:恋の片道切符)でしょうね
    自分も流石にリアル世代ではないですが曲は良く聞きました。

    なんか山下達郎の番組みたいになってきたな~ 笑

    まだココの遊びが抜けてません。。

  • domi

    domi

    2023/11/02 14:32:07

    summyさん
    キラ探しはいつもタウンに行って右下の縮小するを使って探しています。
    当然画面が小さくなるので見にくいですが一歩も歩きません^^;
    どうやって探されてますか?

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/11/02 11:43:52

    えと、、ZOO、知らないです(^^;
    その代わり、タイトルじゃないと思うんだけど、
    Choo Choo TRAIN~という歌いだしの曲が一番に思い浮かびます。
    凄い昔の洋楽、多分60年代ごろの曲?
    いや、決してリアル世代じゃないです。夫がその頃の曲好きなんでね(^^;
    今の若い人が昭和歌謡好きになるのと同じような感覚?(^^;

    私は庭に、浮遊カボチャ縦に並べて、カボザイルなんてやって遊んでましたっけ。
    何かに付けて、いろいろ思い出しちゃうよね~~~(>_<)

  • Summy

    Summy

    2023/11/02 10:33:12

    夜のうちにキラキラを探しにタウンへ
    でも、海の波打ち際にあった
    キラキラをすぐに見つけられず、
    探しちゃいました。