総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩298

伝言板

総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩298
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの温かいコメントにいつも
感謝☆。・:+*(≧∀≦人)*:+:・゚☆感謝
いっぱいです(∩´∀`∩)
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

あっという間に11月(๑°ㅁ°๑)!!
だけどお昼はまだ半袖で過ごしてるんだけど~?Σ(゚Д゚)
朝晩はヒンヤリ大分冷えて来ました:;(∩´﹏`∩);:
みんなも寒暖差に気を付けて
体調大事にお過ごし下さいね(・ω・)ノ

昨日は私用でお昼お出かけヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
ハイ!また元気いっぱい調子こいてしまったとです~
今日やや_( _´• ·̭ •`)_ペショ状態戻りま…
あううう(´•ω•`;)
頑張りすぎないように・・・てわかってるんだけど
調子良いとついつい…エヘッ(*´ω`*)ゞ
ゆるりとボチボチ(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!ぞー!

今日添付したコーデは以前挑戦した
わかる人にはわかるw
ニチアサの「ヒロプリ」から
キュアウィングだよ(`・ω・´)b
帽子変えてみたw
そして
エルちゃん抱っこぽく
赤ずきんちゃん連れて来たよ(∩´∀`∩)
似てるかどーかは
おいといてーw
(・∀・)ウン!!何かこんな感じw





  • シェリー

    シェリー

    2023/11/05 09:38:04

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    お体大丈夫ですか?
    無理しないでね。

    いつもありがとう。
    体に気をつけて、いい1日を過ごしてくださいね。
    今日もいい1日をね(*'ー'*)ふふっ♪

  • ミルク

    ミルク

    2023/11/05 08:53:15

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    朝は少し寒いけど日中は27℃????
    何々この気温は~マジですかヾ(≧▽≦)ノ
    明日からはお天気崩れるとか言ってるわ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • momokazu

    momokazu

    2023/11/05 08:37:06

    (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ おはようございます^^やっと明日は、休みです!!

  • haru

    haru

    2023/11/05 08:05:39

    こんにちは♬
    いつも温かなメッセージをいただいて感謝しています(*^-^)
    お芋はほくほく系としっとり系と最近は2種類ありますよね
    私は野菜屋さんで毎週のように焼き芋を購入しているのですが
    毎週色々な種類のお芋があって自分で選べるので
    その日の気分でほくほく系としっとり系を選んでいます
    私はどちらのお芋も大好きで家族もどちらのお芋も好きなので
    芋の甘味があるかどうかだけが気になります(*´∀`*)
    美味しいものが沢山ある秋なので
    栗や焼き芋 果物など秋の味覚を楽しみたいなぁと思っています
    いつも交流していただいてありがとうございます
    楽しい週末を過ごせますように♬
    お体を休めてゆっくりなさって下さいね

  • ナナ

    ナナ

    2023/11/05 07:21:55

    総悟さんのおっしゃる通りです、本当に

    今朝は近くで雀の鳴き声がしています
    小鳥の声は耳に心地いいですね
    そんな小さなことが とても大切なのでしょうね^^

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/11/04 23:31:31

    綺麗な羽でお空楽しく飛んでるのかな~。
    今日は用事でくたびれましたがやり終えてすっきり~✨
    趣味の調べものをしていたらこんな時間になりました。
    またコメントにゆっくりお邪魔しますね。

  • zoko*

    zoko*

    2023/11/04 23:18:44

    (∩゜∀`∩)キャ―――!!! 
    そんなこと言ってくれるの 総子ちゃんだけだよ~♬♪♫
    ありがと~(*´▼`*人)
    てか!総子ちゃんの方が可愛いし~♥
    それと…コーデにステキを ありがと~٩(ˊᗜˋ*)و

  • じゅん

    じゅん

    2023/11/04 23:08:46

    総悟さん、こんばんは♪

    今日は曇ってて日差しがなかったけど、それでも暑かったです^^;
    今日は少し遠出したけど、帰りは事故渋滞に巻き込まれて、余計疲れて帰ってきましたw
    晩ご飯は外食して帰ってきたので、楽チンだったけど、それでも出かけたら疲れるね(-_-;)

    さっき気がついたら、鼻の先っちょ?に、デキモノが出来てて、触ったら痛い(>_<)
    早く治るといいな~ww

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
    コメントも残してくれてありがとうね♪
    明日も良い一日を~^^

  • hamuhana

    hamuhana

    2023/11/04 22:24:31

    こんばんは、お祝いコメントありがとう(*´ω`*)
    こちらこそこれからもよろしくです(*´ェ`*)

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2023/11/04 21:38:56

    そーちゃん こんばんは♬

    今日はダックスとお散歩コーデにしてみました( ´艸`)
    陽気が良いのは有難いけど、もうちょっと秋らしくなってよ~!って思いますw

    明日は休めると思っていましたが、結局捕まってしまった_| ̄|○…
    今日も早寝で体力回復につとめます(つ∀-)

    明日も素敵な1日をお過ごし下さいね^^

  • らいな

    らいな

    2023/11/04 20:30:18

    こんばんは♪好天が続いています~紅葉シーズンに入るとはいえ今日も夏日になりました…

  • 台輔

    台輔

    2023/11/04 19:51:29

    こんばんは。日曜まではいい天気みたいですね。

  • ぴあの

    ぴあの

    2023/11/04 18:31:06

    総たん♡こんばんわ♫(^(Ξ)^)♡

    ただいま~ラブとララ ワンワン~▽・w・▽ワンワン~
    今日も良いお天気で夏日だったよ。
    昨日より涼しい感じだったけど。
    総たん♡体調大丈夫かな? ゆっくり過ごしてね~(≧∀≦)♡
    今日もありがとう~♡
    素敵な連休になりますように。。。
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
    ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡




  • むたさん

    むたさん

    2023/11/04 18:23:22

    こばわ(=^・・^=) 今日も半そでで十分な暖かさ

  • きぃ

    きぃ

    2023/11/04 18:21:49

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    今日も気温上がって11月とは思えませんね~(´艸`*)
    夜がやっぱり暖かいですw
    昨年はもう炬燵電源入れてたもの~
    今年はまだ炬燵布団さえ掛けていませんw

    今夜も野球観ます(笑)
    来年はライオンズが出てたらいいのになぁ(´艸`*)
    総悟さんはみんなの動物園観るのかな?池崎家に新しい猫ちゃんやって来るんだよねー
    風ちゃん雷ちゃんと仲良く出来るかな?(´艸`*)

    明日からお天気崩れてくるのかな?
    体調くれぐれもご注意下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー
    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2023/11/04 17:49:30

    総悟さんこんばんは(*´ー`*)

    今日は内科に行ってきました。
    お薬もらって、コロナワクチン6回目の予約してきました。
    11日の土曜日にうちに行きます。
    副反応が軽いといいのだけど…

    コメントありがとう(*´ー`*)
    ベビーたちが元気でうれしいです。
    いつも見てくださってありがとう。

    総悟さんも体に気をつけてね。
    今日もお疲れ様です。(*´ー`*)

  • *ଘゆうかღ

    *ଘゆうかღ

    2023/11/04 17:23:54

    こんばんは~!
    今から同窓会幹事会の試食会へ行ってきます。
    美味しいかなぁ?
    楽しみ〜

  • noko

    noko

    2023/11/04 17:18:38

    総悟さん、こんばんわ~
    いつも心遣いありがとうございます<(_ _)>✿

    今日は現在も20℃以上あるんですよ~
    なんか変な季節感を感じています、地震がこなければ良いんだけどぉ~^^;;
    朝は暖房が欲しいし、体調も狂っちゃいますよね。
    お互いに気を付けながら明日も過ごしたいですね٩(*´︶`*)۶҉ ア

    今日もありがとうございました✿

  • こころ

    こころ

    2023/11/04 17:16:39

    総悟さん こんばんは^^

    今日も良い天気で暑くなりました〜
    11月なのに日中は元気に半袖でした〜(*・ω・)ノ
    昨日は直売所から叔母のところへお野菜届けて
    下の階に住んでる叔母のお友達にもお裾分け〜
    二人はいつもセットなんですよ
    姉妹のように仲良しです
    そしたら 天ぷらを揚げてくれて...叔母のお友達の揚げる
    天ぷらは絶品なんです〜
    頂けて嬉しかったです〜

    コーデほめてくださってありがとうです〜♬
    本当だ〜
    赤ちゃんお化けが リンゴ持ってるみたいに見えますね(*^◯^*)
    なんだか嬉しいなあ〜〜
    楽しい休日をお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ

  • らな

    らな

    2023/11/04 16:06:12

    こんにちは★総悟さん
    凄い動物だらけですね!
    猫ちゃんいるでしょ?うちの親友それあげたら毎回それしてくるのぉ~
    なんなんだろうね。きっと気に入ってもらえたんだね(^^♪♬(^^♪♬
    暖冬なんて嫌だぁ~ちゃんと冬らしくなってほしい^^
    秋も夏みたいだし(;^_^A
    親友は秋の日差しのある時は日光浴するんですよぉー!
    まったく夏ですよね?
    今夜も総悟さんに素敵な夢が訪れますようにm(_ _)m

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/11/04 15:29:52

    こんにちは。
    今日は朝から雨になり気温もぐっと下がりました。
    1日のんびり過ごしています。

    昨日道の駅で購入した薔薇の花がとてもいい香りで癒されています。
    道の駅近くの薔薇園のお花なので、摘みたての様で良かったです。

  • かえで

    かえで

    2023/11/04 15:21:49

    総悟さん(^^♪こんにちは('ω')ノ
    だんだん雲が出てきました。
    でも、今日も暑いです(;^_^A

    今週もありがとうございました<(_ _)>

    ↓たもちゃんも言ってたけど、まさかの満水が今朝9時ごろありましたね( ̄▽ ̄;)

  • あずき

    あずき

    2023/11/04 15:21:33

    こんにちは~^^
    総悟さんも一緒に遊ぼう~♬(=^・^=)byはちみつ君

    今日もと~ってもいいお天気でPCの気温は24℃
    我が家は相変わらずですけど でもこの時期に暖房要らずは嬉しいです(^^♪
    お天気いいとつい頑張っちゃうと思いますけど
    もうしばらくはゆっくりゆったりお過ごし下さい^^

  • tamocat

    tamocat

    2023/11/04 15:05:14

    総悟さん♪

    ハロハロ~♪(´▽`*)
    こちら ひと雨降ったら、朝より ひんやり感じます~!
    今週も あっちもこっちも そっちもどっちも♪ なかよし♪ ありがとう~♥(pq´v`*)
    ライフの 中途半端な 満水タイムが 予定を狂わす(^▽^;)
    お昼と18時に 統一して欲しいわ~!
    今日も 無理なく 楽しんでね~♪

  • 美鞠

    美鞠

    2023/11/04 11:23:21

    総悟さん、こんにちは♬
    秋らしい穏やかなお天気です♬
    こんなに快適で心地良いと午後から睡魔に襲われそうですw

    先ほど買い物に行ったら駐車場が車でいっぱいでした。
    3連休で美味しいものでも食べるのかしらね(=^ლ^=)♫
    うちはいつも通りですけどw

    よい1日をお過ごしくださいねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

  • haru

    haru

    2023/11/04 11:09:45

    こんにちは♬
    休日にハムエッグのせパンケーキを作りました(*^-^)
    ふわふわしていて美味しかったです♬
    カフェコーデとっても素敵ですね(*´∀`*)
    動物さん達も可愛らしいです♬
    楽しい休日を過ごせますように

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2023/11/04 11:00:20

    良かったなー!
    とーたんもたまーに失踪するかもよーw
    ((´∀`))ケラケラ

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/11/04 08:55:05

    おはようございます
    こんなに暑かったら お正月の事なんか思い出せませんね
    総悟さんも毎年 時間に追われながら 年を越されていたんですね
    今年は総悟さんの体調が回復されて 目が回るぐらいお忙しい年末を過ごされ 
    ワクワクするお正月を迎えられるよう祈っています
    さて先日 30年ぶりに 中学時代の友人と薔薇公園で会いました
    お互いに 中学時代の友人や先生の名前を 思い出せなくて
    会話が進みません 今も思い出し中
    総悟さんはバッチリ 覚えていらっしゃいますか
    そうですよね 覚えていますよね 
    友人と歳のせいにして またね!と別れました

  • momokazu

    momokazu

    2023/11/04 08:38:46

     (⑉• •⑉)✰ おはようございます^^
    ふと気づいたら、葉っぱの色が少しずつ・・・

  • ミルク

    ミルク

    2023/11/04 08:19:21

    おはよう(*^。^*)

    お天気良いのは明日迄らしいし
    今日も夏日の25℃迄上昇ですよヾ(≧▽≦)ノ
    今はまだ過ごしやすいというか肌寒いけどね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2023/11/04 08:08:51

    おはようございます☆彡
    ウエイトレスさんの洋服可愛いですね(#^.^#)
    今日もよろしくお願いします(=^・^=)

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/11/04 04:19:56

    おはグミ〜こっちは今日ほとんど雨だから家でネット&ゲーム三昧

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/11/03 23:16:02

    総悟さん、こんばんは。
    おかげさまで今日無事にベリーダンスの発表会を終えることが出来ました。
    友人も見に来て下さり、ちょっと緊張しましたが、なんとか・・・
    午後からは今までの曲が流れて自由に踊りました。
    楽しい一日でした。

  • 京風

    京風

    2023/11/03 22:33:25

    総悟さん、( ノ゚Д゚)こんばんわ
    3連休ですね^^何処も人混みで一杯に成ってそうですね?
    うちは、のんびりまたっりですよ(⌒∇⌒)
    連休中は、クイズ大会なのでw苦手のようですが、よろしくお願いします。
    良い連休をお楽しみ下さい。

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2023/11/03 21:42:54

    そーちゃん こんばんは♪

    3連休はゆっくり出来るかなぁと思っていましたが
    甘かったです(;´∀`)

    今日はこちら普通に夏日でしたw
    11月に入ってから2日連続で夏日になるのが126年ぶりだそうです( ゚Д゚)
    3日連続だと一体どうなるのだろう・・・

    朝晩との寒暖差に気を付けて、素敵な週末をお過ごし下さいね(´▽`)

  • hamuhana

    hamuhana

    2023/11/03 20:59:23

    こんばんは、ニコタに登録して今日で1年経ちました( *・ㅅ・)*_ _))いつもありがとう♪
    総悟さんも良い週末をお過ごし下さい(*´ω`*)

  • naonaogo

    naonaogo

    2023/11/03 20:45:26

    寒暖差が激しい北の大地別嬪紅葉さんが恒例でも今年は一気に寒くなった為色褪せ地味な紅葉さん
    お二人のコーデみてたら ketaにもにゃんメイド服着せたくなっちゃった どうしようかな?
    ( ´艸`) お体はいかが? お大事にしてね 

  • らいな

    らいな

    2023/11/03 20:02:26

    ありがとうございます♪
    クマさんににゃんこ…もふもふ最高ですよね~♡

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/11/03 19:48:42

    秋晴れ嬉しいっすけど、日中はあっついっすねー(;´∀`)
    明日も暑そうなんで体調崩さないようにしてね~

  • むたさん

    むたさん

    2023/11/03 19:42:34

    こばわ(=^・・^=) 大腸カメラ検査結果は9日くらいにわかるみたいです

  • らいな

    らいな

    2023/11/03 19:28:35

    こんばんは♪9周年パジャマ【クマイチ】を先日いただきました~♡何かとニュースな熊でもツキノワグマ?

  • 台輔

    台輔

    2023/11/03 19:07:42

    こんばんは。雨の降らないいい天気が続いています。

  • ぴあの

    ぴあの

    2023/11/03 18:53:09

    総悟♡こんばんわ♫(〃'▽'〃)

    今日は昨日より暑かったよ~(゚o゚;)
    夕方は今風がひんやりして気をつけないと体調崩すね。
    夏みたいに湿気がないから過ごしやすいんだけどね。ウンウン(*⌒▽⌒*)
    良いお天気は気分良いね~(^(Ξ)^)♡
    紅葉も深まってきて自然の移り変わりが素敵でこれから楽しみだよ~(≧∀≦)
    素敵な連休を過ごしてね(#^_^#)
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡ず~と大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
    ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/11/03 18:29:45

    こんばんは。
    いつもありがとうございます。
    11月も宜しくお願い致します。

    今日はお天気に誘われてドライブしながら道の駅に行ってきました。
    お野菜も安くつい買い過ぎ・・・
    新しくできたおにぎり屋さんのおにぎりも美味しくて、
    隣の美術館の展示も拝見して楽しい時間を過ごしてきました。

    総悟さんも楽しい連休をお過ごしくださいね。

  • こころ

    こころ

    2023/11/03 18:22:55

    総悟さん こんばんは^^

    にゃんこメイドの総悟さん 可愛いです〜♬
    手前の肩に黒猫ちゃんがいる〜〜
    可愛い〜〜♡

    こちらも今日も夏日でした〜
    日中は半袖でちょうど良かったよ♪
    近所の公園の紅葉がけっこう綺麗です〜
    地元探索 近場の素敵を探すでした(*゚▽゚)ノ

    コーデほめてくださってありがとうです♪
    なかなかお披露目できなかった保存コーデです〜
    大人っぽいって言ってもらえて嬉しいです
    フレームに隠れてるけど 赤ちゃんお化け一緒にいますよ〜

    楽しい三連休をお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ

  • ナナ

    ナナ

    2023/11/03 17:47:08

    手前の肩に黒いニャンコが!
    お目目、パチパチ可愛いね♡

  • かえで

    かえで

    2023/11/03 17:06:20

    総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    色々と用事があり、遅くなりました。
    全員は回れそうにない(^_^;)

    5日はコロナワクチン。3連休用事が重なってる。。
    休みの日は親がいるので振り回されます。

  • じゅん

    じゅん

    2023/11/03 17:02:04

    総悟さん、こんにちは♪

    今日は午前中に市のフェスに出向いたら、暑いし、人は多いしで・・・
    ワンコも連れて行ったので、ワンコも暑そうだし^^;
    お昼ご飯を調達しようか思ったけど、行列に並ぶ元気なくww
    そそくさと帰ってきましたw
    車の中はクーラーがんがんでした~笑
    今日も夕方の散歩は上着要らずw
    まだ気温高いよ~~^^;

    総悟さんも、体調様子見ながら、ワンちゃんとも楽しい週末をね♪

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • noko

    noko

    2023/11/03 16:28:04

    こんにちわ~

    総悟さん、少しづつ体調良くなっているようで良かったです~

    今日もさっきまで真夏の暑さでした(;^_^A
    今やっと落ち着き涼しい風に変わってきました。

    日曜日までは気温差があるようです、
    体調に気を付けて良い休日をお過ごしくださいね✿
    いつもありがとうございます٩(*´︶`*)۶҉ ア

  • あずき

    あずき

    2023/11/03 15:34:54

    こんにちは~^^
    キュアウィングも知らなくて^^;
    なので 画像検索してみたら 似てました♬(*^^)v
    実際のキャラは知りませんけど
    画像のイメージでは 明るくて元気で優しい雰囲気で
    すっごく似てると思います♬(#^.^#)♬

    総悟さんのお家は室内の方が暖かいんですね(^^♪
    いいなぁ~^^
    寒がりな私はすっごく羨ましいです^^
    今日も回覧板回しにお外に出たら日差しが暑くて
    空気もしっかり暖かかったんですけど 家の中はひんやり(´Д`)
    これから冬は過ごしにくい家です^^;

  • sanngo

    sanngo

    2023/11/03 15:18:59

    総悟さん、コメントありがと~(^^♪

    私は連休あまり関係なく明日は仕事なので不通に金曜と日曜休み・・・

    今年は年末早めに休みに入る予定です。

    理由は健康診断に引っ掛かり、血液検査の再検査がある&コロナワクチンが年末になったので・・

    冬至あたりから休みになりそう・・

  • tamocat

    tamocat

    2023/11/03 14:59:09

    総悟さん♪

    こんにちは!
    今日から 三連休ですね~♪
    ポカポカで お出かけ日和だけど~
    総悟さんは、大事をとってお家で 休息かしら?
    ここでも たくさんのお友達と 楽しい時間を過ごせるし~
    寂しくありませんね♪ (^ー^* )フフ♪
    ユルユル 無理なく♪ 楽しい時間を過ごしてね~♪(人''▽`)

  • みな

    みな

    2023/11/03 14:39:44

    こんにちは いつもありがとうございます  これからでかけてきますね  ニコはできないけど ぴぐはできるから、、、にゃんは夜しか帰宅しないので しばらくまちぼうけです ある程度気持ちはわかるけど 話しかけても  そこは人間と違い優しくされて目を細め べったりあまえてはいるけれど さっといなくなるのも早いんです 話が出来たら なんてお話するのかなあ などと時々考えてます 駅で3日分のうちないものをすこしこまごまと買いますし手荷物が多くなり そろそろげんかいかなあと思うときもあります では 又

  • らな

    らな

    2023/11/03 14:39:42

    こんにちは★総悟さん
    それは厳しいですねぇ、
    この断食は有名ですよぉー!TVでも取り上げられたとも思います。
    でも、ナッツやサラダ類なら断食中でも食べていいんですよぉー!
    わたしは何にも頼りませんけど?
    ダウンのロングコート買ったんです。
    とっても素敵で。でもサイズは3L!!!!!
    もともと小さくつくられているんでしょうね。
    3Lでもきついくらいです。
    これを着こなすのにダイエットの一環として断食してるんです。
    あと見かけだけじゃなく健康にもいいので頑張ってます!
    総悟さんは断食難しそうだけど、なんとかなります!
    頑張ってください。総悟さんの断食人生を祝してかんぱ~ぃm(_ _)m

  • 美鞠

    美鞠

    2023/11/03 14:31:03

    総悟さん、こんにちは♬
    日記にコメントありがとうございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
    こんな暑い日に温泉だなんて失敗でしたねww

    着せ替えみたいにあれ出したらこれ消える・・・
    お部屋の場合アイテム数が多いとアレコレいろいろ配置にしてる時に
    前に出したい物が後ろに入ったりと微調整が面倒ですw
    画面から消える時もありますがやり直しすると前面に出ます♬

    総悟さんのお部屋におっきぃメジロさんがいるんですか♬
    公開はしていませんが私の部屋のド真ん中にシマエナガが居座っていますw
    同じく圧凄いです(๑´ლ`๑)

    そそ昨日、総悟さんの後に神田さんの所に行ったら
    おふたりオソロでビックリしました♬(〃∇〃) お似合いでしたよ♬
    神田さんは子守をしていましたけどねw

    クーラーですか?✧(╹ω╹〃)!!
    かなり暑いんですね。ここは25℃ぐらいかな。
    11月とは思えないですねw
    寒暖差があるので体調を崩さないように気を付けてお過ごし下さい(*´ᴗ`*)ꕤ
    今日も楽しい時間をお過ごしくださいね♬

  • きぃ

    きぃ

    2023/11/03 13:45:47

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    クーラー付けたりしてるの~西日が入るとやはり気温上がりますね~(#^.^#)

    今朝の「Day.Day.」観たよ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    そう豆柴ちゃんwww
    ヤキモチ妬いてたのに夫婦になって子供までいたね~(@_@)
    可愛さ爆発でした(笑)

    野球の日本シリーズは今日は移動日でお休みなんだけど
    そうとっても近い両チームなので選手は楽だと思いますw
    阪神が3勝して王手となりました(≧◇≦)
    あと1勝で日本一です♪
    そそ 阪神のファンはとっても多くて甲子園では9割阪神ファンだったそう(^▽^;)
    オリックスの本拠地である京セラドームでも阪神ファンの方が多いらしいよ~
    西武球場でも阪神との試合は阪神ファン多いからたまりません(笑)

    岡村さん痛々しかったねー
    土曜日はラジオ主催の歌謡祭が横浜アリーナであったので
    大変だったようですwww
    昨夜のラジオでもお陰様でなんとか終えてホッとしているようでした。
    53歳ですからね~直ってからも歩くの変になりそうねー
    動く車いすの様なのに慣れたら筋肉も衰えてくるだろうしねー

    今日も楽しく過ごして下さいね♪
    いい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/11/03 13:43:46

    総悟さん こんにちは^^
    世間の皆さんが3連休なのは把握してたのですが
    旦那も3連休だったのを忘れていて
    慌てて買い出しに連れて行ってもらいました
    いつもは食品だけの小さなスーパーなので
    ちょっと複合的な所に行きたくて車で30分程の所に行ったのですが
    駐車場が満杯で かなりグルグル探したけどダメで
    結局近くのスーパー(ガラガラだったw)で食品だけ買ってきました
    ほぼドライブでしたが暖かくて汗が出るほどですね(*^^*)
    紅葉も綺麗でした
    今日は本当にお出かけ日和♬
    総悟さんも楽しくお過ごしくださいね

  • *ଘゆうかღ

    *ଘゆうかღ

    2023/11/03 13:39:38

    こんにちは~。とても晴れてて
    いいお天気です!嬉しいな~♡
    体調はいかがですか?
    私はよく食べると体調が悪くなるんですよ〜。
    食べたいのに!!٩(๑òωó๑)۶

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2023/11/03 13:24:35

    こんちゃー!杏ぽーん!
    芋は主食でないぞー!
    とーたんはこれから買い物に出掛けて、お寿司食べてくる~!

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/11/03 12:35:42

    こんにちわ~
    11月に入ったのに、今日も夏日で暑いわ~w
    3連休を楽しんでね♡

  • 涼子

    涼子

    2023/11/03 11:11:42

    おこんにちは 総悟さん~

    昨日は心配してくれてありがとう(o*。_。)oペコッ
    総悟さんはいかがですか?
    私はかなり回復 でも連休はのんびり過ごしますね。

    クマさんとネコちゃんがいるレストラン 私も行きたいです。

    総悟さんものんびりゆっくり素敵な3連休になりますように~♪

  • momokazu

    momokazu

    2023/11/03 08:35:30

     (*´˘`*)♥ おはようございます^^
    3連休楽しんでね~~!!私は、仕事・・・

  • シェリー

    シェリー

    2023/11/03 07:36:17

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん298開設おめでとう♪

    まだまだ無理は禁物ですよぉ
    お体お大事にね。

    いつもありがとう。
    今日もいい1日を過ごしてください。(*´ー`*)

  • zoko*

    zoko*

    2023/11/02 23:41:45

    ヽ(✿→∀←)ノ ワーイ ♫
    とっても可愛い総子ちゃんに 可愛いって言われたぁぁぁヽ(〃'▽'〃)ノ
    今回も 見つけてくれて ありがと~~~(*´▼`*人)

    いつも元気な総悟くんでいて欲しいから
    今は ゆるりとボチボチでd(´▽`●)ネ~♪

  • まろん

    まろん

    2023/11/02 22:22:25

    総悟さん、こんばんは~
    その後の、体調はどぎゃんだろか? 
    それなのに訪問、嬉しかったと~~~ちいと元気が出たとよ。\(^o^)/

    総悟さんも、無理ば、せんごとお願いしまっす。m(__)m
    なんせ、最近忙しゅう~てから。「インフルエンザ」のワクチンやら
    来週は「コロナワクチン」を打ちに行かんなんけんが、家でゆっくり出来んとたいね!
    でも、頑張らねば!! ファイト!!

    総悟さんも、楽しい事、嬉しい事、一杯有りますように!(^^♪

  • DANA

    DANA

    2023/11/02 22:18:43

    総悟さん こんばんは(^∇^)
    10月もありがとです。
    今月も宜しくお願いします。m(_ _)m
    体調はいかがですか?
    今日も暑かったですよね。気をつけて下さいね。
    11月もぴあのを3人で守って支えていきましょう。
    神田さんにも宜しくお伝え下さいね。
    これから夜勤なので失礼します。
    stpとお水どうぞ。( ´ ▽ ` )

  • じゅん

    じゅん

    2023/11/02 22:17:42

    総悟さん、こんばんは♪

    メイドさんコーデかわゆいです(*'▽')
    ショートヘアもいいね♪

    今日はお昼間はとっても暑く・・・夕方、ワンコの散歩時間になっても気温下がってなかったみたいw
    寒いより全然いいんだけど、なんか戸惑うね(;^_^A
    気温差にも注意だし、油断も禁物ですぞ~~w

    はがゆいだろうけど、ぼちぼち、ゆっくり・・・良い連休を過ごしてね(^_-)-☆

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/11/02 21:52:53

    全ての宇宙が平和であるように、お祈り中っす☆
    そーちゃも、オラに祈りを分けてけろ~^^
    (悪の亀さまフニャ・チン大王が蘇るらしいから気を付けて~w)

    暑さが戻りそうですが、素敵な連休をお迎えくださいね~(^_-)-☆

  • さとし

    さとし

    2023/11/02 21:47:56

    こんばんは(^-^)
    いつもありがとう(*^-゜)vThanks!
    3連休はいかがお過ごしですか

    天気は良さげですよ

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/11/02 21:39:23

    こんばんは。
    3日から5日までお休みしますね✿また月曜日からお願いします(@^^)/~~~

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2023/11/02 21:17:45

    そーちゃん こんばんは♪

    ウェイターではなくウェイトレスでコーデされたのですね(´∀`*)ウフフ

    可愛らしくてとても似合っていますよー!ヾ(*´∀`*)ノ

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/11/02 21:15:22

    総悟さん♪ おこんばんは。
    夏子は多忙すぎて 定時に終わったのだけども くたくたでしたw汗
    まだよく見れていないのだけど、買ってしまいそうな自分がいます。

    退院後 お仕事復帰して 1か月たちました。
    少しずつこの忙しさにも慣れていくんだと思います。
    まだ十分には訪問できてないのですけど
    お気に入りだけ先にさせておいてくださいね。
    よろしくお願いします。

  • りぃ

    りぃ

    2023/11/02 20:14:44

    こんばんは!
    お祝いコメントありがとう(*^^*)
    いつも訪問感謝ですm(_ _"m)

    天気というか気温が不安定で風邪ひきやすいですね
    ご自愛くださいませね。

  • えみ

    えみ

    2023/11/02 19:42:13

    お利口さんしとるかー?
    とーたんに投げられないようにすんだぞー!

    おやすみゃー♡ฅ^•ω•^ฅ

  • ナナ

    ナナ

    2023/11/02 19:36:35

    総悟さん 
    ネコちゃんとくまさんコーデ可愛いです♡
    総悟さんの着せ替え可愛いくて、ほっこりします^^

  • かじゅ

    かじゅ

    2023/11/02 18:55:44

    総悟ちゃん!11月なのに!9月くらい?!あたたかだったねー!3連休!うれしいよー!

  • 神田

    神田

    2023/11/02 18:32:56

    んぎゃ!Σ(・ω・ノ)ノ!
    ばれたーー(((((´◉ᾥ◉`))))))ガクブル

    いあーーうっかりよ・・・うっかり(・Θ・;)アセアセ…
    2って書いたつもりが1だったんだよ・・・

    だろだろーw
    ベビーちび抱っこしてるからベビーシッターにしてみたー(∩´∀`)∩

    ちびっこは、ちびっこウェイトレスさんだなꉂꉂ(ˊ͈ ᗜ ˋ͈๑)ケラケラ
    ちみっこも可愛いよ~

  • ぴあの

    ぴあの

    2023/11/02 17:47:32

    総たん♡こんばんわ♫(^(Ξ)^)(=^..^=)ニャン~♡

    でんごんばーん298 おめでとう~\(・o・)/ワア!~ィ
    ,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚
    ポンポン~☆~パンパン~,゚.:。+゚花火あがったよ~(≧∀≦)
    ラブとララ おめでとでしゅ~ワンワン~▽・w・▽ワンワン~

    ただいま~♡今日は暑いぐらいだったね(゚o゚;) 11月入ったのに
    信じられないも。(゚∀゚)
    職場の正面入り口は大きなChristmasツリーが飾ってあるよ。
    来月はクリスマスなのに。。暑くてそんな感じじゃないよね。(゚Д゚)
    でんごんばーんのコーデ 可愛い~お化け赤ちゃんだ~\(・o・)/ワア!~ィ♡
    コーデ投稿のコーデも可愛い~クマたんとニャンコちゃん
    (^(Ξ)^)&(=^..^=)ニャン 総悟♡と相棒だね。
    良い3連休を過ごしてね~♡ぴあのはお仕事(´・ω・`)ショボン
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡いつもず~と大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
    ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

  • hamuhana

    hamuhana

    2023/11/02 16:59:32

    こんにちは、今月もよろしくお願いします(*´ω`*)11月とは思えない暑さですね(^_^;)

  • あずき

    あずき

    2023/11/02 16:58:10

    こんにちは~^^
    神田さんとのお揃い投稿 とっても可愛いです~(#^.^#)♬
    今回もお二人のコーデ見比べてみたんですけど
    やっぱり ぱっと見もしっかり見ても
    神田さんはお姉さん?で総悟さんは妹ちゃん?って感じに見えます♬
    それも今回結構年齢も違うような^^
    神田さんは20代それも後半 総悟さんは10代の女の子に見えちゃいました(^^ゞ
    可愛い子たちがいっぱいいる洋食屋さんでバイト楽しそうです~♬(#^.^#)♬

    今日は買い出しに行って来たんですけど
    日差しが強くて お外歩いてる時は半袖で充分な感じだったのに
    買い出し済んで荷物抱えて家へ入ったら一気に寒くて₍ ( ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎ サムイᐝ
    我が家の寒さをしみじみ実感(/o\)
    お外と室内では季節がまるで違いました^^;
    総悟さんのお家はそんなことはないと思いますけど
    朝晩と昼間の寒暖差が激しいですから
    風邪ひかないように気を付けて下さいね^^
    やっと元気が復活されたばかりですから いつも以上に気を付けて下さいね^^

  • 五家蓬

    五家蓬

    2023/11/02 16:39:20

    丼丸の跡地に 小さなドバイ料理店ができました。

    シュラスコもメニューの一つにあったので今度行ってみたいと思います。

    ステプ&水やりのお届けとニコ店、ご馳走様でした。

  • こころ

    こころ

    2023/11/02 16:13:40

    総悟さん こんにちは^^

    お天気良かったので地元探索ウォークしてきました♪
    けど 天気予報通り 暑かったよ〜(^^;;
    26℃まで上がったらしいよ(−_−;)
    この11月にまさかの半袖です〜

    コーデほめてくださってありがとうです〜♪
    リアルは暑かったけど ニコタのコーデは秋になりました
    キラキラ交換のお洋服は赤で可愛くて嬉しかったです〜
    課金特典の背景も綺麗な紅葉でご機嫌です♪
    体調 無理せず楽しく過ごしましょう〜(*・ω・)ノ

  • noko

    noko

    2023/11/02 16:04:52

    こんにちわ~
    今日は予想通りに気温が上がり日中は暑くて半袖です(^^ゞ
    気温差に気を付けなくちゃ!ですね~(^o^)丿

    総悟さんも体調は如何ですか?
    無理せずお過ごしくださいね✿
    明日からの3連休がお天気良さそうなので
    素敵な休日をお過ごしください♡*。+(*ˊᵕˋ*)

    いつもありがとうございます✿

  • 美鞠

    美鞠

    2023/11/02 15:54:28

    総悟さん、こんにちは♬
    新作の洋服、可愛いですね♬
    とってもお似合いです^^
    ウェイトレスさん風を希望したのは神田さんでしたかw
    神田さんのお洋服はまだ見てないので楽しみです☆
    総悟さんとオソロだったりして(=^ლ^=)♫
    にゃんこ洋食屋さんのバイト頑張ってくださいね♬

    今回の新作は背景と小物もいいですね♬
    メイドさんのようなお洋服は沢山持ってるのに
    また買いそうで怖いww

    今日も暑くて日中は半袖OKです。
    ポカポカと過ごし易くて睡魔と戦って負けそうですww
    今日もよい1日をお過ごしください♪(=^・^=)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2023/11/02 14:52:27

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    メイドさん姿カワ(・∀・)イイ!!
    豆丸もびっくりですよ~(´艸`*)

    そちらは暑い?
    こっちはとってもいい天気でPCは25℃ですが私の部屋はヒンヤリしてますw
    東側なので陽が当たらないからでしょうね(笑)
    昨夜は日本シリーズ第4戦目阪神が勝って2勝2敗になりましたw
    凄い試合で、盛り上がりました~
    阪神の応援はそれはもう凄くて。。。レオチームだったらアタフタしそうです(笑)
    オリックスの選手達はその中でよく頑張ってます。
    今夜も楽しみです(≧▽≦)

    ぐるナイはコスプレの回の様ですが。。。
    岡村さんアキレス腱断裂してるからこの放送はどうなんだろう?
    そして「いちばんすきな花」観ますよ~♪

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • かえで

    かえで

    2023/11/02 14:29:38

    総悟さん♪こんにちは('ω')ノ

    あれ?ワンピのスカート長くないですか?
    ちょっと違いますかね?
    まぁ、同じメイドさんってことで(・∀・)人(・∀・)ナカーマに入れてくださいねw
    邪魔しないので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    今日は暑いです(;^_^A
    長袖の袖を巻くっても暑い(>_<)

    半袖でもいい感じかな?
    そちらはどうですか?今日も暑いですか?

    明日から3連休です。5日はコロナワクチンですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
    ヤだけど、掛かりたくないので、掛かったら喘息あるし怖いです。
    今日もHappyな1日をお過ごしくださいルン((p*'v`*q))ルン

  • tamocat

    tamocat

    2023/11/02 14:05:46

    総悟さん♪

    さっきぶり~!!ヽ(^。^)ノ
    今日は、2回も お庭で会えたね~♪
    ありがと(*ゝω・*)

    コーデ♪ めっちゃ!かわいすぎ~!!(´艸`*)
    似合っちゃうから 不思議だよね~
    そちらは、暑いくらいなのね!
    総悟さんも まだまだ油断せず、寒暖差で 体調崩さないように気をつけて♪
    今日も ハッピーな一日を~♪(^▽^)/

  • 神田

    神田

    2023/11/02 13:59:34

    (。ノω<。)ァチャ-
    298って書いたつもりが198になってたーーww

    おときゅ~さん指摘ありがとです(* ˊᵕˋㅅ)
    もう見られてるだろうから、お仕置きが怖いですがーー(((((´◉ᾥ◉`))))))ガクブル

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2023/11/02 13:51:10

    杏ぽーん!!

    お菓子ばかり食べてないよなぁ??
    デザートを朔に内緒で食べようとすると・・・谷底にぶん投げるぞぉ??
    もぅ、11月だねw早すぎるww
    _| ̄|○

  • 涼子

    涼子

    2023/11/02 13:33:22

    おこんにちは 総悟さん~

    昨日は体調が悪くなってしまったので
    来れなくてごめんなさい~

    新作茶色にされたんですね。
    私はまだ悩んでるのでこれからです(笑)
    昨日のコーデの事もありがとう(o*。_。)oペコッ
    オムライスの撮影会は1ヶ月に1回ぐらいやってるんですよね~

    総悟さん こちらこそ11月もよろしくお願いします~
    体調はどうかな?素敵な事がいっぱいの11月になりますように~

  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2023/11/02 13:23:06

    総悟さんこんにちは✿

    お久しぶりです!今回のコーデもモキュモキュで可愛いです(。>﹏<。)

    体調はいかがですか?最近はまた少し
    朝晩は冷えるけど、昼間は暑いので

    寒暖差と乾燥などで風邪をひかないよう
    お互い免疫力をつけて乗り切りましょう

  • マロン

    マロン

    2023/11/02 13:07:00

    こんにちは。
    お元気になられましたか?
    足元に居てる白い仔、かわいいですね(o^-^o)

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/11/02 12:59:30

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板298開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う
    神田さん1コメGETはいいけど 伝言板の数間違えてるwww

    ハロウィンのとき ちゃんとメリ飴届きましたよ(*^^*)
    メリ飴くれなきゃイタズラするぞ って伝言板に書いておいたしね(*・艸・*)ふふ
    でも どんなイタズラするかその時はまだ決めて無くて
    その後懸命に考えちゃいましたw

    調子の良い日が出てきたようで良かったです
    長患いで体力も落ちているでしょうし
    お出かけしたら以前より疲れるのは仕方ないですね
    少しずつ身体を慣らすしかないです
    ゆっくり出来る日はゆっくりお過ごしくださいね

  • momokazu

    momokazu

    2023/11/02 12:41:12

    こんにちは~~^^

     いつも有難うございます!!
    ライフやピグパも復活ですね^^待ってましたよ~~^^
    でも、まだまだ本調子じゃないみたいですね・・・
    くれぐれもご自愛くださいね。 無理が効かない年齢ですよ~~^^

  • ミルク

    ミルク

    2023/11/02 12:23:38

    こんにちはm(__)m

    今日は気温も高く外は暑いよ~
    大きな病院もいっぱいだしヾ(≧▽≦)ノ
    こんなに沢山の人が来るんだって何か嫌な感じしたわ
    今やっと帰って来てホット飲んでま~す(笑)

    総悟さ~ん少しは良くなったかなぁ~~
    何も出来ませんが早く治って元気な総悟さんに
    一度お会いしたいですね(笑)要らね~よ~ってか(笑)

    今日もよろしくね(^▽^)/

  • らな

    らな

    2023/11/02 12:21:30

    こんにちは★総悟さん
    昨日カキコしたかったのに100になってたから
    追い出されたww
    総悟さんの優しさは本物だね!
    ありがとう送り出してくれて。もう帰ったよ^^
    今日の夕方から明日の午前中にかけて16時間断食するのだ^^
    これ一週間に一回でもやると体調がよくなるみたい。
    総悟さんもどうですか?
    今宵静かで穏やかな夜を過ごされますようにm(_ _)m

  • sanngo

    sanngo

    2023/11/02 12:07:04

    総悟さん、伝言板日298開設おめでと~♪

    で神田さん、また100ずれてます・・

    教えてあげないとね(^^♪

    今から仕事なので短めで・・帰ってからまたね~(^^♪

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/11/02 10:34:37

    こんにちは^^総悟さん
    昨日、勤務再開 周りのフォローもあり初日無事完了^^
    目が疲れたけれど」、思ってた程の痛みや疲れはなくやりきった感で帰宅!(^^)!
    炊き込みご飯に鮭のムニエル 栗ご飯と秋の味覚を満喫してパワー充電

    総悟さんもムリなく過ごしてね♬

  • 神田

    神田

    2023/11/02 09:47:43

    改めてでんごんばーん198開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    まだ本調子じゃないから短めにしといたー
    あんま無理したらあかんぞー

    そしていつものお菓子~
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
    (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞオハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●
    大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ (。´∀`)ノ▲アポロチョコ
    (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!ワタアメ…・ω・)つ☁゛ソロリ

    今日も日中は気温高いみたいだから寒暖差激しいから体調に気をつけろよー

  • 神田

    神田

    2023/11/02 09:42:54

    1コメゲット~(∩´∀`)∩∩(´∀`)∩ワァイ♪