taka546

目が離せない

日記

疲労。

https://pbs.twimg.com/media/F94yfpOaoAAHK-N?format=jpg&name=small

不調が今日も続くようなら採尿して診てもらいます。
猫の採尿は難しいのよね。

111/57/67

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/11/02 18:28:05

    うーん、心配ですね。
    診て貰った方が安心かも・・・

  • わさ

    わさ

    2023/11/02 16:26:11

    それは心配ですね。良くなる事を祈ってます。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/11/02 15:14:24

    落ち着かないみたいですね・・・

    採尿は難しそう、頑張って下さいね!
    お大事に。

  • かえで

    かえで

    2023/11/02 14:34:25

    いつもありがとうございます。

    綸子ちゃん、ホント心配ですね。
    血尿が長引いてますね。
    また、診察してもらうほうがいいかもしれませんね。
    綸子ちゃん、お大事にね。

  • yutaka

    yutaka

    2023/11/02 12:12:15

    え~血が混じってる尿ってのは猫ちゃんですか、
    私.takaさんご自身とばっかり勘違いしてましたわ。そう言えば買い物に行ったり
    お元気そうでしたね。綸ちゃんでもそりゃ心配ですけどね。