ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

【°˖✧◝● 伝 言 板 ●◜✧˖°】と近況報告

伝言板




いつもご訪問ありがとうございます♡
取り急ぎ伝言板開設致します


低浮上中もご訪問とメッセージありがとうございます!
ちょっと近況報告させて頂きます




*********************************


下の娘は生後3カ月になりました。
あやすと笑ってくれるようになったのがうれしい♡
姉妹仲良い姿が癒しです。

とは言え、生活状況でいうと、ヘルパーさんのサポートが2カ月で終了して
自力で何とかならないかと先月1カ月間頑張りましたが、無理でしたw

というわけで、今月から保育園にお世話になることに。
お姉ちゃんと一緒です

が、昨日初日でねえねと私の体調不良により、妹も自動的に登園できず
今日はなんとか初登園してきました
ごきげんさんだったようです



*********************************


がんの実母は依然として寛解に至らず、
何とか持ちこたえていますが、いつもあちこち痛がっています
新しい抗がん剤が良く効いてくれることを祈るばかりです


*********************************


ニコタライフの面では、まだ低浮上が続きますが、
慣らし保育が終わって通常営業に戻れれば、改善できそうです。
ここに来るのも癒しなので、まだまだ消えませんし辞めません!


お返事や巡回は不定期ですが、
あたたかく見守って頂けると嬉しいですm(__)m



*********************************



またゆるくまったり、宜しくお願い致します♬


  • ♋まーちゃん

    ♋まーちゃん

    2023/12/02 09:25:27

    おはようございます。
    当方のアイテム倉庫断捨離企画③に応募いただきありがとうございます。
    結果を発表しました。
    お手すきの時に、ご確認くださいませ。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/12/02 02:28:19

    おお!
    水色コーデが夜景に映えて美しいわ~(≧▽≦)
    12月は何かと忙しいから体調には注意よん♪
    こっちは雪国だし
    今日あたりタイヤ交換に行って来ようと思ってる~(*/∇\*)

  • 総悟

    総悟

    2023/12/01 18:29:38

    こんにちわ|ू•ω•` )
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘコーデ褒めて貰えて嬉しいです~(∩´∀`∩)
    そうなんです~僕としては背景が遊園地だったから遊園地の遊具の調整員さん風って
    書いてたとけどー相棒から「キッザニアの職業体験だろ(*´∀`*)」て言われちゃったいw
    てことで「キッザニアの職業体験に(*∩∀∩*)ワクワク♪コーデ」になりましたw
    自分でもこっちのがしっくりくるから不思議ですー(;・∀・)
    うんうん。お母様ご自身のお気持ちが前向きになられるときっと生きる力にも繋がると
    思います(^-^)そして笑うとがん細胞が減るって話も実際あるらしいとTVで見た時
    笑うって感情凄いって思いました。笑顔は自分も周りも幸せに導くから素敵ですね(^-^)
    はうう(>_<)空気がやぱ冷たいから僕は移動は車の中なので風も感じず暖房でぬくぬくだけど
    徒歩や自転車、バイク乗られてる方は風冷たいだろうなぁ寒いだろうなあて思いながら
    中から見てるですよ。勿論それなりに防寒対策もしっかりされてるようだけど…
    fuさん自転車乗る時は手袋しっかりとですよ~(・ω・)ノ
    こっちは今日迄下がってた10℃以下の気温からまたお昼予想は上がりそうだけど最低気温は
    明日は4℃とか下がるみたいです:;(∩´﹏`∩);:明日は朝早く出るから気合い入れんばw
    プリキュア観てるですよ~ヒロプリなって今度は18歳のお姉さんプリキュアから
    初めての男子プリキュアって初めて尽くしですよねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    娘さんプリキュアカムバックされたとですね(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
    仮面ライダーは前のギーツが面白くてまた見始めてたんだけどギーツ終わって次の
    ガッチャード…(-ω-;)ウーンと思いながらも何故か見ハマってます(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    テレ朝で放送されるニチアサは多分時差無かったと思うですよ(^-^)
    ワンピは時差あるとですよ~こっちは通常放送より2話遅れてるぽいです。相棒から聞いて
    知りました。ワンピはこっちではこの間ワノクニ編終わったですよ~
    こちらこそ12月も仲良しどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    明日も素敵な一日になりますように☆

  • すずりん

    すずりん

    2023/12/01 17:00:10

    コーデ見せてもらえるの嬉しいので全然大丈夫です!
    こちらこそ可愛くコーデしてくださりありがとうございました♥

  • あずき

    あずき

    2023/12/01 15:28:32

    こんにちは~^^
    いろいろお忙しくても 多少でもゆっくり出来る時はゆっくりしないと♬
    自分時間大事ですよね(^^♪

    アイテムって 最初そこまでの気じゃなくても
    試着してるとついあれもこれもってなりますよね^^;
    すっごくわかります^^

    こちらも気温低くて^^;
    でもさっきまではお日様しっかり出てたからぽかぽかだったんですけど
    陰って来たら冷えぇ~:;(∩´﹏`∩);:
    やっぱり12月ですね^^;
    それにしても今日からもう12月って早いですよね^^;
    なんか12月って聞くと急に気忙しい気がして^^;
    こちらこそ今月もよろしくお願いします(#^.^#)

  • fu

    fu

    2023/12/01 15:03:16

    >>あきらさん
    こんにちは☀
    ありがとうございます!体調はすっかり良くなりました☆
    今回は交換記事を拝見して伺いました^^
    お好みのものをご提示できればなと思っているのですが…

  • ―あきら―

    ―あきら―

    2023/12/01 14:59:42

    こんにちは。足跡があったので来てみました
    体調どうですか?無理はしないように、気をつけてくださいね^^

  • fu

    fu

    2023/12/01 13:25:08

    >>ランちゃん
    こんちゃ~
    もう雪かぁ、寒そうだね><
    こっちも今日からまたグッと寒い…
    こちらこそ今月もよろしくね^^

  • ランド

    ランド

    2023/12/01 13:21:30

    ふーちゃん、こんにちは。
    昨日雪がちらつきました。
    今日も冷えています。
    今月もよろしくお願いします♪

  • fu

    fu

    2023/12/01 13:21:18

    >>まーちゃんさん
    こんにちは☀
    なんと、覚えていてくださったんですね!
    ご親切にありがとうございます^^
    早速先ほどコメントさせていただきました。リベンジマッチ参加できてとてもうれしいです。
    宜しくお願い致しますm(__)m

  • fu

    fu

    2023/12/01 13:19:54

    >>ゆぴちゃん
    こんちゃ☀
    これねー最初は背景とフレームだけだったんだけど、
    ワンピ買ったらブーツも欲しくなって、しまいには「タグないとなんか締まらない!」ってなってトータルコーデになったやつなのw
    完全予定外…今月こそは節制できるといいなぁ(´ε`;)ウーン…

    12月もシクヨロです♡

  • fu

    fu

    2023/12/01 13:00:30

    >>不知火蒼さん
    こんにちは☀魂ちゃんお休みしてくださいw

  • fu

    fu

    2023/12/01 13:00:06

    >>べるさん
    こんにちは☀
    そうなんですよね、お仕事減ってると言ってもないわけじゃないので、やっぱり子供たちがいるとやりづらいです(;´∀`)
    いっそ仕事しない!って開き直れたら良かったんですけどそうもいかないですし;
    本人たちは保育園行けて楽しかったみたいです。

    息子さん、運動神経いいのでちょっと意外ですよね~
    運動神経と免疫力は別物てことでしょうか(゜-゜)
    今日のテスト、しっかり実力が出しきれますように…☆

    12月も宜しくお願い致します♬

  • fu

    fu

    2023/12/01 12:54:59

    >>総悟さん
    こんにちは☀またまた来て下さりありがとうございます^^
    そうですね、病は気からだと言いますし、母も最初は気落ちしていましたが、今は振り返らずに前向きに治療しています。
    死にたくない、生きたい、という気持ちを持つことは大事ですよね^^
    あとはストレスをためないように、同じ時間を過ごすなら1秒でも長く幸せな気持ちでいてほしいと思っています。

    こちらは今日はお天気ながらもすごく寒いです。自転車では手が冷えて冷えて…
    総悟さんのところはいかがですか?

    おお、総悟さんも今もプリキュア見てらっしゃいますか!
    仮面ライダーとワンピースはもうすっかりご無沙汰ですが、プリキュアは上の娘がカムバックしてきて、最近ちゃんと見てます。
    怪しげな展開ですが、総悟さんの地域とうちとでは放送回ちょっとズレてるんでしたね。
    ネタバレしないように気をつけますね~といっても私もまだ何も分かってないですがw

    遅ればせながら、12月もよろしくお願いします♬

  • fu

    fu

    2023/12/01 12:47:23

    >>あずきさん
    こんにちは☀
    ありがとうございます☆やることは山積みですがもうゆっくりしますw
    コーデ見て頂き感謝です^^
    あんまり買う気なかったのに、組んでたらあれもこれも欲しくなっちゃって、結局タグまで買いました。
    今日はお天気ながらもすごく寒いですが、あずきさんのところはいかがですか?
    遅ればせながら、12月もよろしくお願いします♬

  • ♋まーちゃん

    ♋まーちゃん

    2023/12/01 12:31:21

    こんにちは。
    此方に失礼します。

    アイテム倉庫断捨離企画③をアップいたしました。
    もし、欲しいアイテムがございましたら、書き込みに来てくださいませ。
    ご利用、お待ちしてます。
    お邪魔致しました。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/12/01 02:26:55

    フウちゃん♪
    タグ買ったんだね~!
    トータルで可愛いコーデだわ~(≧▽≦)
    私ってば買い損ねて後悔っっ!
    見ているとますます欲しくなっちゃう~(*/∇\*)

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2023/11/30 22:19:47

    こんばんは。(°▽°)魂が休みを欲しています。_(:3 」∠)_

  • べる

    べる

    2023/11/30 21:12:11

    こんばんは~娘さん達保育園行ってくれて良かったですね^^可愛いけど、お仕事もされてるし1日家にいるとやっぱり大変ですもんね・・・

    私と旦那は風邪引かずに済んでるんですが、相変わらず息子だけ咳してます(^^;なんであんなに弱いんでしょうね~。とりあえず今日も咳止め飲ませて、明日テストが終わったら土日で回復してもらわないとですね☆

  • 総悟

    総悟

    2023/11/30 18:28:24

    こんばんわ|ू•ω•` )
    僕のとこにもお返事有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    育児とお仕事とそしてお母様の御病気のご心配…毎日大変だと思います(>_<)
    一日そして一か月と過ぎるのも早く感じられるかと。
    だけど赤ちゃんの成長は一日一日がきっとfuさんの楽しみとして心の支えにも
    なってるんだろうなぁて思いました(^-^)
    お母様もきっとfuさんの赤ちゃんお会いしたくて頑張られてると思うですよ。
    気持ちを強く持てば不思議と身体にも元気がみなぎるて何かで観ました。TVだったかな。
    僕もお母様とfuさんの子供さん達が会える日が訪れるのを願ってます☆
    今日から気温が段々下がって来てまた冷え込んで来るようなのでfuさんも体調大事に
    暖かく子供さんとお過ごし下さいね(*´▽`*)
    僕も相変わらずニチアサ観てるですよ~(`・ω・´)b
    プリキュアからの仮面ライダーからのワンピースです(・m・ )クスッ

  • あずき

    あずき

    2023/11/30 17:07:10

    こんにちは~^^
    お嬢ちゃまたち 保育園に行けるようになってよかったですね(^^♪
    いろんな意味で^^
    fuさんも大変だった分 ご自分のために少しはゆっくりして下さいね^^

    お人形さんコーデと~っても可愛いです~(#^.^#)♬
    可愛いお人形さん つんつんしたくなりますよね(^^♪

  • fu

    fu

    2023/11/30 15:08:26

    >>まーちゃんさん
    こんにちは☀
    丁寧なご連絡ありがとうございます、承知致しました。
    詳しくはページにお返事致しました。
    またご縁がありましたら、その時はどうぞよろしくお願い致します。

  • fu

    fu

    2023/11/30 15:07:18

    >>レニさん
    こんにちは☀
    巡回お休みされている中、わざわざコメント来て下さりありがとうございます。

    赤ちゃん育てるの、身体に負担きますよね
    変な体制だったからか、私は何度か腱鞘炎になりかけました。
    私も沐浴はほぼヘルパーさん頼みでしたね~というか産後2カ月はほぼヘルパーさん頼みでした。お食事から何からw
    二人育ててると堂々と胸張って言えるような子育てはできてないです。色々反省して活かしていかなきゃですね。

    最近サークル活動はおろか訪問もままなりませんが、また遊びに伺わせていただきますね^^

  • fu

    fu

    2023/11/30 15:01:35

    >>不知火蒼さん
    こんにちは☀寝てください!いや、若いころ寝てなかったワタシが言えた立場じゃないかw

  • fu

    fu

    2023/11/30 15:00:14

    >>総悟さん
    こんにちは☀お久しぶりです!
    総悟さんのとこの伝言板にもお返事しましたので、良ければご確認くださいね^^
    お店はちょっときまぐれで開けてみました♬
    せっかく内装いろいろいじったから、お披露目しとこうと思って。

    赤ちゃん誕生のお祝いのお言葉もありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    先日生後4か月になりまして、気づいたらあっという間でした。
    ぷちゃぷちゃなほっぺに独特の香りで癒されてます♬
    なんやかやで毎晩1回は起こされてますが、寝不足感はだいぶなくなってきました。

    母は入退院を繰り返しながら、とりあえず抗がん剤が効いてくれてるみたいで、今の感じだと年内は持ちこたえてくれそうです。
    体力がまだあるうちに娘たちと会わせたいですね。

    たまに総悟さんの島を訪問させていただくと、お休みなことが結構あって、総悟さんもリアがお忙しいのかなと思ってました。
    ていうか、たまにしか訪問できなくて申し訳ないです。
    12月はもう少しゆっくりインできるようになるかなと思ってます。
    また遊びに行かせてくださいね♬

  • fu

    fu

    2023/11/30 14:49:23

    >>ゆぴちゃん
    こんちゃ☀
    ありがと~♡最近ブルーからかなり浮気しまくりだけど、やっぱり青が好きで落ち着くわ♬
    と言いながら今日のコーデはピンクと赤だけどw

  • fu

    fu

    2023/11/30 14:48:29

    >>あずきさん
    こんにちは☀
    ようやく今日から保育園にお世話になることができ、ホッとしてます♬
    気づいたらもう11月…あっという間でした。
    12月もどうなるかわかりませんが、またちょこちょこ遊びに伺いますね^^

  • ♋まーちゃん

    ♋まーちゃん

    2023/11/30 09:09:02

    おはようございます。
    此方に失礼します。
    この度、私の企画に応募いただきありがとうございます。
    第一、第二希望も、他の方との重複のため、今回は、希望に添えませんでした。
    申し訳ありません。
    企画の他のアイテムをご一考いただくか、次回の企画までお待ちいただくかになります。

    お邪魔致しました。

  • ✿ Lennie

    ✿ Lennie

    2023/11/29 23:54:25

    こんばんは
    ご訪問とコメントありがとうございました

    もう遠い昔になってしまいましたが、あの当時は
    身体中湿布貼っていないと辛くて・・・とにかくしんどかったです
    ヘルパーさん掛け持ちで、いつも誰かがお世話をしに来ていました。
    頸椎を痛めてしまったので、あまり抱っこしてあげられなくてね・・
    沐浴とお洗濯をして貰ったのが、一番助かりました。
    うちは一人でやっとなので、二人三人の子育てしてる方はすごいと思います。。
    お嬢さん可愛いでしょうね〜₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ 
    また、気晴らしに遊びに来てくださいね。

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2023/11/29 12:16:58

    こんにちは(°▽°)眠いです_(:3 」∠)_

  • 総悟

    総悟

    2023/11/29 08:42:49

    おはよです|ू•ω•` )
    お久しぶりです|ू•ω•` )
    お店いらして下さってそしてお店開店されてるーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪て
    昨日からもぐたん(o´〰`o)♪頂いてます♬ご馳走様です(∩´∀`∩)
    赤ちゃん御誕生!!パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
    3ヶ月なられたんですね。
    お母様ご病気本当ご本人お辛いですね(>_<)傍で見ているfuさんもお辛いと思います…
    お薬少しでも沢山長く効いてお母様痛み和らぎますように☆
    fuさんご自身も寒暖差の激しい今。体調崩されないよう気を付けて
    子育ていろいろ∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!!
    お忙しい日々だと思います。お返事等お気になさらないで下さいね(^-^)
    また|ω•๑`)ちら♪と遊びに来ますね(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    こちらこそこれからも宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/11/29 02:26:04

    フウちゃんコメントありがと!
    黒髪似合うね?
    やっぱりブルー系がよく似合う~(*/∇\*)

  • あずき

    あずき

    2023/11/28 19:20:17

    こんばんは~^^
    お嬢ちゃまたち元気になって本当によかったですね(^^♪
    体力持て余してるとfuさんは看病とは違う意味で大変ですよね^^;
    早く保育園に通えるようになるといいですね^^

  • fu

    fu

    2023/11/28 18:14:33

    >>べるさん
    こんばんは☆
    ありがとうございます〜お仕事は日によって波があるんですが、
    今日みたいにやること多い日は、娘たちの構って圧力がキツいです(⌒-⌒; )
    今はおかいつ見せてます。束の間の休息…

    息子さん、再び風邪ですか〜
    旅先でもらっちゃった感じでしょうか。
    くれぐれもべるさんとご主人にうつりませんように…
    ここでべるさんが倒れたら大変ですもんね。

  • fu

    fu

    2023/11/28 18:09:26

    >>あずきさん
    こんばんは☆
    ありがとうございます♪
    結局どうぶつ専門店でクリアしちゃいましたけど、後ほどお店開けてみようかなと思います^ ^

    ありがとうございます〜
    なまじ元気になると娘たちは体力を持て余してる感じです
    早く保育園に連れて行ってあげたいです、いろんな意味で(⌒-⌒; )

  • fu

    fu

    2023/11/28 18:06:51

    >>ランちゃん
    こんちゃ☆
    寒暖差激しいよね(;´д`)こっちは今日昼間は暖かかったけど、夜になって冷え込んでる。
    お鍋が恋しいぜ…
    ランちゃんもあたたかくして免疫力さがらないように気をつけてー!

  • べる

    べる

    2023/11/27 21:29:53

    こんばんは^^まずは熱が下がって良かったです♪

    でもそうですよね~すぐには登園できませんよね(><)
    お仕事あるので大変そうですけど・・・

    うちもまた息子が風邪引いてます。親は風邪もらってきてないのに、どれだけ免疫力ないんでしょうね(^^;

    お互い体調崩さないよう、暖かくして早めに寝ましょうね~。お休みなさい☆

  • あずき

    あずき

    2023/11/27 16:40:08

    こんにちは~^^
    お店イベクリアおめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
    お疲れ様でした~( ^^) _旦~~

    あら~
    またお熱出ちゃったんですね
    お嬢ちゃまもfuさんも大変ですね
    早くスッキリ治りますように☆彡

  • ランド

    ランド

    2023/11/27 10:18:30

    ふーちゃん、おはよです(*^-^*)

    寒さが本格的になってきたので、ぬくぬくしてね♪

  • fu

    fu

    2023/11/27 04:48:02

    >>ゆぴちゃん
    おはおは☆
    本人たちはとりあえずもう大丈夫そうなんだけど、保育園にはしばらく預けられないからそこだけがキツそうかなぁ(⌒-⌒; )
    心配してくれてありがとう!
    そうなのよ、サイレントクリアしてた☆今回の特典は気に入ったからコーデしてみた♫

  • fu

    fu

    2023/11/27 04:46:11

    >>べるさん
    おはようございます☆お帰りなさいです〜
    そうなんですよ、病院も薬局も激混みで大変でした(⌒-⌒; )
    どうにか解熱しましたがしばらく登園できないので、今週大丈夫かなぁと不安…
    がんばります!
    お気遣いありがとうございます^ ^

  • fu

    fu

    2023/11/27 04:43:33

    >>あまね様
    わざわざありがとうございます^ ^
    発表を楽しみにしております♫

  • fu

    fu

    2023/11/27 04:42:32

    >>マルティさん
    おはようございます☆
    いつも企画ありがとうございます!結局自分で選ばれたんですね^ ^
    コーデ企画好きなのでほんと楽しかったです♫
    またの開催を楽しみにしてます!

  • fu

    fu

    2023/11/27 04:40:56

    >>あずきさん
    おはようございます^_^
    解熱したと思って油断してたら再発熱して、また解熱って感じで、保育園いつから行けるかなぁって感じです(^^;;
    休めるうちに休みたいですが、仕事は待ってくれないし、今週大丈夫かなぁ。
    がんばります!
    いよいよ寒くなってきましたし、お身体ご自愛くださいね^ ^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/11/27 02:45:10

    フウちゃんコメントありがと!
    お嬢達は大丈夫?
    早くよくなるといいね?
    プリンアラモードGETかな?
    プリン盛り盛りコーデがとってもキュート(*⌒∇⌒*)

  • あずき

    あずき

    2023/11/26 17:54:02

    こんばんは~^^
    よかったですね^^
    お嬢ちゃまたち 二人ともお熱治まって来てよかったですね^^
    早くすっかり元気になりますように☆彡
    fuさんも無理し過ぎないで 休める時は少しでもちゃんと休んで下さいね^^

  • べる

    べる

    2023/11/26 17:51:55

    fuさん、こんばんは^^

    娘さん達、インフルだったんですね~(><)今どこでも猛威をふるってますからね・・・

    早く良くなりますように・・・

    fuさんも気を付けて、看病疲れされないようにしてくださいね。ニコタはほんと無理されずに(><)

  • あまね⋆͛*͛

    あまね⋆͛*͛

    2023/11/26 08:38:55

    fu様、おはようございます。
    この度はプレ企画第四弾にご参加いただき、誠にありがとうございます。
    コメント確認致しました。
    結果発表まであと一日お待ちください。

    お知らせに参るのが遅くなりすみません。

    良い日曜日をお過ごしください。

  • あずき

    あずき

    2023/11/25 18:33:27

    こんばんは~^^
    お嬢ちゃまたち二人ともインフルエンザにかかっちゃったんですね
    小さな体で可哀想に
    二人とも早く元気になりますように☆彡

  • マルティ

    マルティ

    2023/11/25 12:33:47

    こんにちわ♪^^

    チビちゃんまで熱><大丈夫だったかな・・
    大変なところ、訪問、確認コメントどうもありがとうね♪ ♪


    カミさんには、平等じゃないから審査できないわ
    なんて言われちゃったもんで
    あと、皆さん僕がどんなコーデを選ぶのか楽しみにしていたので
    頑張って選びました^^; みなさん、最高なんだよね!!^^

    次回からは、アイテム数の制限をしてまたやってみようと思います!!
    みなさんも楽しめるようなので良かった^^v

  • あずき

    あずき

    2023/11/24 20:30:49

    こんばんは~^^
    コーデがあんまり可愛くて♬
    ついコメントしちゃいました(^^ゞ

    妹ちゃん 0歳児以外のクラスの先生たちにも愛されて
    ホントアイドルですね♬(#^.^#)♬

  • 26

    26

    2023/11/23 10:06:01

    承知しました、もちろん大丈夫です。
    こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いします。
    コメントいただきありがとうございました*

  • 26

    26

    2023/11/23 09:13:30

    こんにちは、コメントありがとうございます✿
    (返信場所間違えていたら申し訳ありません・・・<(_ _)>)
    申し訳ありません。
    こちらの希望が250ー300Pでしたので390Pですと少し難しいです。
    もしfu様が上記金額でも良い&お求めのアイテムがありましたら
    交換をお願いしたいと考えております。
    不躾なお願いではございますが、ご検討いただけますと幸いです。

  • べる

    べる

    2023/11/22 20:18:01

    こんばんは〜あら、お返事復活されたんですね!嬉しいけど大変だろうな〜って思うので無理しないでくださいね(^^;

    お嬢様方、大丈夫でしょうか…fuさんももらわないよう暖かくしてなるべくゆっくり休んでくださいね〜

    京都は幸い雨の予報は無くなったので、ちょっと寒そうだけど紅葉見て楽しんできます♬

  • fu

    fu

    2023/11/21 11:27:50

    >>べるさん
    こんにちは☀
    結局ランチは遅くなっちゃって、ロクなとこに行けませんでしたw
    約4か月ぶりの東京でしたけど、全然なつかしさも感動もなく「ザ日常」って感じ^^;
    日中はあったかくてホッとしましたけど、夜のお迎え時間はだいぶ寒かったですね~
    べるさんも寒暖差お気をつけて…京都旅行目前ですしね!

  • fu

    fu

    2023/11/21 11:18:17

    >>ななまるさん
    こんにちは☀
    こちらこそ、ご丁寧にお返事までありがとうございます^^

  • fu

    fu

    2023/11/21 11:17:14

    >>あまねさん
    こんにちは☀
    わざわざご連絡ありがとうございます♬
    第3回も結果は残念でしたが第4回こそは!
    あまねさんも良い一日をお過ごしください☆

  • fu

    fu

    2023/11/21 10:50:33

    >>マルティさん
    こんにちは☀
    なんと、審査は奥様が!Σ(・ω・ノ)ノ!
    奥様の好みのコーデ組めばよかった…と言いながら奥様のお好みがわからないw
    結果楽しみにしてます♬

  • fu

    fu

    2023/11/21 10:49:46

    >>不知火蒼さん
    こんにちは☀
    お休み取れました?心の休息は大事~
    元気注入~ヾ(*´∀`*)ノ

  • べる

    べる

    2023/11/20 19:10:33

    こんばんは☆久々の外出、リフレッシュ出来たでしょうか?いやお仕事なので完全にリフレッシュするわけにもいかないでしょうけど(^^;

    今日も朝は冷えましたけど、お昼はちょっと暖かったので良かったですね♪

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2023/11/20 10:38:46

    おはようございます。(°▽°)たましいちゃんが休みを欲している気がします。

  • ななまる

    ななまる

    2023/11/20 10:27:33

    こんにちは☺︎
    ご丁寧にありがとうございます☺︎

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2023/11/18 23:37:58

    こんばんは(°▽°)寝ます_(:3 」∠)_

  • あまね⋆͛*͛

    あまね⋆͛*͛

    2023/11/18 14:56:48

    fu様、こんにちは。
    この度は、プレ企画第三弾にご参加いただき、誠にありがとうございます。
    そして、二回目のご参加ありがとうございます✨
    コメント、確認いたしました。
    結果発表まで暫くお待ち下さい。

    良い一日をお過ごしくださいませ。

  • マルティ

    マルティ

    2023/11/18 14:41:07

    こんにちわ♪^^

    出来ないんだよ^^;
    こんなことになるとは!!
    で、審査をカミさんに一任する予定ww(笑)

    コメありがとうね^^v

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2023/11/17 22:43:09

    こんばんは。(°▽°)今から飯を食います。豚汁にうどん入れたヤツです。

  • fu

    fu

    2023/11/17 12:06:30

    >>ランちゃん
    こんちゃ☀
    いつもありが㌧㌧♥

    冬の雨はことさらに冷たくてやだよね~
    お買い物無事いけたかな?
    今朝は小雨だったから自転車で保育園に預けに行ってきたけど、
    今後雨の日自転車にするか歩きにするか悩む…

    24時間換気は夏も別に涼しくなんないのよw
    あれ、もしかして涼しくなっててあの暑さなのか?

  • fu

    fu

    2023/11/17 11:57:15

    >>ゆぴちゃん
    こんちゃ☀
    いつもありが㌧㌧♥

    この髪最近のお気に入りだから褒めてもらえてうれし~(≧ω≦)
    ガチャ今回は引きがそこそこ良くて、6回で欲しい物ほぼ全部でたの^^
    個人的にはヘカテリネが好き~

    ゆぴちゃんも週末はあったかくしてすごしてね♥免疫力アップアップ☆

  • fu

    fu

    2023/11/17 10:47:36

    >>べるさん
    こんにちは☀
    いつもありがとうございます♬

    熊本もやっぱり寒いんですね><
    うちも耐え切れなくて昨晩はエアコンつけました。今日はなんとか床暖だけで乗り切りたいです。

    息子さんは若さで旅行までには何とかなってそうな気はしますね^^
    試験勉強はまぁ、やらないとどうにかなりませんけど^^;
    どちらかというと、ご主人骨折中で京都旅行が大変そうだなという気がしますが、大丈夫そうでしょうか?

  • fu

    fu

    2023/11/17 10:42:40

    >>あずきさん
    こんにちは☀
    いつもありがとうございます♬
    ありがたいことに、妹は保育園でアイドルやらせていただいてます(笑)
    0歳児クラス以外の先生方も「いつも休憩中に癒しを頂いています」って言って下さって、幸せな気分になります^^

    お店、せっかくなのでオープンしようかどうしようか迷い中ですが、とりあえず週明けからかなぁ^^

    またページに遊びに伺いますね♬

  • ランド

    ランド

    2023/11/17 09:48:05

    おはようございます。
    雨だけど買い物行かなきゃで億劫です。

    24時間換気はカビ対策にいいよね!
    でも…入浴中は寒い(>_<)
    夏は涼しくていいかもだけどw

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/11/17 02:25:44

    フウちゃん♪
    目玉よいな~
    その黒髪ステキだね(*⌒∇⌒*)
    寒い季節だし身体を冷やさないように注意よん?
    あったかいとシアワセな気持ちになれるもんね(*/∇\*)

  • べる

    べる

    2023/11/16 20:09:19

    こんばんは~もう今日は寒さに耐えられなくて足元ヒーター入れました(^^;

    うちの息子はまた思いっきり風邪持ってきたので薬飲ませましたが旅行大丈夫かな・・・(--;
    骨折に風邪に、うちの男連中はほんとにタイミング悪すぎですw

    fuさんのコーデいいな~私は今回もガチャはチケットで目玉出ませんでした(><)

  • あずき

    あずき

    2023/11/16 16:33:39

    こんにちは~^^
    コメントありがとうございます^^
    お嬢さんたち とっても元気そうで fuさんもお風邪が治ってよかったです^^
    妹ちゃん 保育園のアイドルなんでしょうね^^
    ご機嫌で行ってくれてて本当によかったですね^^

    おばあ様コーデ褒めてもらえて嬉しいです(^^♪
    ありがとうございます^^

    お店 よかったらオープンして下さいね^^
    その時は4皿食べさせて頂きます^^

  • ランド

    ランド

    2023/11/16 09:35:08

    ふーちゃん、おはおはです(*^▽^*)
    暖房で暖まった部屋、換気するのが勿体ない気がしちゃいます(^^ゞ
    でも換気はしなきゃよね。。

    昨日の猫缶は、一目惚れだった(*ノωノ)
    手前に抱っこするサバトラちゃんもいるよ!

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2023/11/15 23:34:52

    こんばんは。(°▽°)

  • あずき

    あずき

    2023/11/15 18:54:48

    こんばんは~^^
    fuさんいかがお過ごしですか?^^
    可愛いお嬢さんたちと楽しくて忙しい日々お過ごしなんでしょうね^^

    ニットのミトンの手袋にマフラー暖かそうで可愛い♬(#^.^#)♬

  • あまね⋆͛*͛

    あまね⋆͛*͛

    2023/11/15 14:33:15

    fu様、こんにちは。
    この度はプレ企画第二弾にご参加いただき誠にありがとうございます。
    コメント拝見いたしました。
    結果発表までしばらくお待ちください。

    良い一日をお過ごしくださいませ。

  • マルティ

    マルティ

    2023/11/15 14:20:00

    こんにちわ♪なかなか訪問できなくてごめんね^^;

    コメありがとう!
    そして、参加もありがとう^^/

    実際、決めるのが大変だなぁと今から汗、汗^^;(笑)

  • べる

    べる

    2023/11/14 20:45:08

    こんばんは~寒くなりましたね(><)

    京都旅行が近づいてきましたが、息子のテストも近くなって心配です(^^;

    この感じだときっと京都行く時は寒いだろうな~と思うので、暖かい洋服を準備して行くようにしますね♪

    fuさんも風邪引かないよう気を付けてくださいね~。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/11/13 03:48:38

    フウちゃん♪
    水色コーデがステキね?
    急に寒くなったから風邪ひかないようにね?

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2023/11/12 23:43:29

    こんばんは(°▽°)またまた盛り上がってきました(37℃)

  • 夕樹

    夕樹

    2023/11/12 13:22:06

    こんにちは✿
    企画への参加ありがとうございました^^

  • 藍苺

    藍苺

    2023/11/10 21:45:18

    購入ありがとうございました!
    出品ですが、詰まっておりますので少々遅くなるかもしれませんが、
    出品しましたらまたお伺いいたします!
    1ヵ月と長いですが、交換までよろしくお願い致します!

  • 藍苺

    藍苺

    2023/11/10 20:29:44

    こちらに失礼致します。
    コメントありがとうございます!

    夏のお嬢さんの日傘の買取ありがとうございます。

    250P代理分希望アイテム:バラの咲く秘密の裏庭【R】赤
    上記を希望しております。
    また交換方法ですが、1ヵ月後のフリマ交換を希望しておりますが大丈夫でしょうか?

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2023/11/09 15:48:37

    こんにちは。(°▽°)明日は雨なのでおそうじします。<(・´ つ )з三 スィー♪

  • ランド

    ランド

    2023/11/08 09:28:51

    ふーちゃん、おはようです(*^▽^*)
    今日は通院と買い物デー。
    通院は空いていそうな昼前辺りを狙います!

    風邪、抜けきらないんだね。
    咳は体力の消耗激しいよね…
    喉を労わってあげてね(´・ω・`)
    我が家ではプロポリスキャンディーを常備してるよ。
    早く回復しますように(-人-)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/11/08 02:38:36

    フウちゃん♪
    盛り盛りベアコーデが激ラブリーだね~!
    いつも凝ったコーデで流石だわ~(*/∇\*)
    今日は新作日だけどリマスターだよね?
    リマスターって楽しみ半減かも~(〃∇〃)

  • べる

    べる

    2023/11/07 21:01:00

    こんばんは~☆

    お互い風邪の治りが遅くてしんどいですね(^^;
    もう家事はほどほどにして手抜きしまくりましょうw

    今月末は京都に旅行に行く予定なので、このfuさんのコーデみたいな景色見れるといいな~と思ってます^^

  • あずき

    あずき

    2023/11/07 17:18:54

    こんにちは~^^
    ご訪問ありがとうございます^^
    風邪の具合はいかがですか?
    もうすっかり治りましたか?^^

    くまちゃんいっぱいの可愛いコーデですね(^^♪
    くまちゃんのぬいぐるみ?のついたワンピもくまちゃん柄のタイツも
    fuさんの雰囲気にぴったりですっごく可愛い~(#^.^#)♬

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2023/11/07 11:41:19

    おはようございます(°▽°)体調が無理ゲーだったので昨日今日は休みます_(:3 」∠)_

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/11/07 02:30:11

    フウちゃん♪
    コメントありがと!
    連休はグータラして過ごしたよ~(〃∇〃)
    でもおかげで疲れは取れたかも?
    これからぐっと寒くなるみたいだし
    風邪に注意よん(^_-)-☆

  • ランド

    ランド

    2023/11/06 10:34:38

    ふーちゃん、おはようです。
    コクられたので……(●´Д`)ε`○)チュッ♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/11/06 03:54:51

    フウちゃん♪
    連休はゆっくり出来た?
    袴コーデがシックでステキ(*/∇\*)

  • あずき

    あずき

    2023/11/04 14:12:33

    こんにちは~^^
    ご訪問ありがとうございます^^
    3ヶ月の赤ちゃんとまだ小さなお姉ちゃんのお世話もあるから
    なかなかゆっくり寝てられないでしょうから 風邪も治りにくいですよね
    でも風邪も拗らせると大変ですから 休める時は少しでも休んでお大事にして下さいね^^

    このロングカールヘア 可愛いですよね(^^♪
    私もお気に入りで5色も買っちゃいました(^^ゞ

  • ランド

    ランド

    2023/11/04 10:10:34

    ふーちゃん、おはようです。
    娘さん3ヶ月になって、笑ってくれるように(´艸`*)
    ちょっとずつ成長するの嬉しいし色んな表情見れるの楽しいよね!
    保育園、嫌がらずに通えそうで良かった!

    お母様、痛いのはしんどいよね…
    お薬効いてくれるといいね。

    リア優先が当たり前だから、焦らずにね♪
    私はいつまでも待っているぞよ~(n*´ω`*n)

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2023/11/03 23:02:45

    こんばんは(°▽°)忙が死寸前なりや_(:3 」∠)_

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2023/11/02 23:55:28

    こんばんは(°▽°)三連休らしいですが知りません(白目)

  • あずき

    あずき

    2023/11/02 21:40:01

    こんばんは~^^
    お姉ちゃんとfuさんの体調はもう大丈夫なんですか?
    無理せずにはいられないとは思いますけど
    休める時はちゃんと休んで下さいね^^
    初登園 ご機嫌でよかったですね(^^♪
    あやして笑ってくれるお顔も声もすっごく可愛いでしょうね~(#^.^#)♬

    お返事も巡回もお気になさらず^^
    無理のないようにご自分のペースで楽しんで下さいね^^
    近況聞かせてもらえて嬉しかったです^^

  • べる

    べる

    2023/11/02 12:30:07

    こんにちは~☀ヘルパーさんは2ヶ月で終了なんですね!それはかなり大変だったでしょう・・・(><)

    赤ちゃん、お姉ちゃんと一緒に登園出来るのは良かったですね^^しばらくは病気もらってきたりして大変かと思いますが、保育園行ってる間にfuさんも少しゆっくり出来る時間を取れるといいですね。

    昨日から私も発熱して、すごい怠いです(^^;なんとか仕事しましたけど、今日はもう午前中でダウンですw
    一応3連休に少し仕事はするかもしれませんが、とりあえず体調優先で無理な時は休みます。
    fuさんはもう大丈夫でしょうか?

    お母様の事もすごく心配ですね・・・なんとか回復の兆しが見えてくるよう、私も祈ってます。