ハナちゃん

キラキラ✨10個ゲット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 5

4択答え Choo Choo Toain


朝からスマホが鳴り出して、ビックリ!
避難訓練でした。

現在は22℃ 晴れのち曇りです。

明日は文化の日(祝日)なので、花金はピラティスの日はお休みです。

11月の初めの木曜日を元気に過ごしましょう。


  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/11/02 17:58:11

    ハナシ~アニョンハセヨ。
    オヌル、キオニ(気温が)25ド(度)、ヨッソヨ(でした)
    ネイルブト(明日からの)連休をチャルボネセヨ(楽しくお過ごし下さい)
    ネイル、発表会、ファイティンします。

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/11/02 14:17:23

    こんにちは!快晴の木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
    10個GETをおめでとうございます(祝)
     そうですか、朝からスマホが鳴り出すのは恐怖ですね。
    地震ではなく、避難訓練で何よりです。
     そうですか、22℃ですか。
    こちらも同じぐらいの24℃で少し暑いですね。
     明日文化の日はピラティスはお休みなのですね。
    はい、そうですね、月初めの木曜日を元気に過ごすのが大事ですね。
    夕方から冷える可能性もありますので、寒暖差には注意してください。
    本日も体調管理に注意してまいりましょう。