usamimi

お手をしてくれました。

日記

しのがお手をしてくれたので撮ってみました。

お部屋はテーブルを新調。カレーを乗せました。

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/03 22:00:38

    >ちーにゃんさん
    情報も古いようですね。
    5匹飼えると思ってたら、2匹まででした。(ーー;)

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/11/03 21:53:09

    かわいいな(^^♪
    以前は抱っこやなでなでの機能がありましたし、タウンにも同伴できたんです (大涙)
    やはり終了時には粘って見届けていました 全体が終わっちゃうよりはましでした
    タウンの改修がひと段落したようなので、事務局にニコペットの機能回復を要望しました

  • yuuki

    yuuki

    2023/11/03 13:11:42

    こんばんは~

    可愛いです~
    お手は右前足なので、右利きなんですね~

  • Summy

    Summy

    2023/11/03 09:38:30

    お手するんですね。
    可愛い♡

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2023/11/03 00:25:19

    こんばんは。
    わぁ~、可愛いですね!
    家の子しない・・・かな?

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/02 22:16:50

    「南総里見八犬伝」参照。(^_^)

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/11/02 22:05:05

    いぬづか氏の?・・・ちゃうかw

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/11/02 21:29:02

    やだ・・・可愛い

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/02 18:05:20

    コメント、ありがとうございます。
    ワンコもニャンコもいろんな動作をしてくれるので、
    しばらく眺めていたりします。2匹しか買えないのが残念。
    むこうでもお部屋作りが一番楽しかったです。
    こちらは自由度が低いですけど、それなりに楽しみたいと思います。

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/11/02 17:01:44

    ステキなお部屋…どんどん進化していますね^^
    ワンちゃんのショットもいいですね~
    じっと見たことなかったかも^^;

  • 四季

    四季

    2023/11/02 15:17:54

    お部屋のペットって、こんな芸もするんですね。寄ってきてくれるだけかと思っていました。

  • ひとみねこ

    ひとみねこ

    2023/11/02 13:37:37

    お部屋素敵だな。私もがんばろ。しのちゃんとはニコペットのワンちゃんかな。。

  • ナオ

    ナオ

    2023/11/02 13:37:17

    そうなんですよね。
    ワンちゃんの方がリアクションが可愛いかも?
    私は猫と犬の居場所を近くにしているので2匹が寄り添ってると癒しポイント上昇です。
    今回のイベントはお料理がもらえるから、お部屋で使えて、お得感がありますよね。うれしいです。

  • ののじ

    ののじ

    2023/11/02 13:33:39

    しのちゃん、可愛い〜♪
    お部屋もますます素敵になってますね。

    私は何も無い部屋だけど、やっぱりペット飼おうかな(=´∀`)