のの

サークル課題の投稿です

コーデ広場

サークルで「秋」をテーマにしたコーデをということで、こんな感じにしてみました☆彡このヘア久しぶりに使ってみました☆彡

  • シャナン

    シャナン

    2023/11/03 21:16:34

    素敵な秋のコーデですね♪
    ショップ品や販売時期が異なるアイテムも素敵に合わされていて
    リアルでも可愛いなぁと思うコーデです(๑ᴖ◡ᴖ๑)
    舞い落ちる紅葉も雰囲気ですね^^

  • さとみ

    さとみ

    2023/11/03 16:52:57

    マフラーにベレー帽、えんじのお洋服が秋らしい感じですね(*^▽^*)
    舞い散る紅葉が素敵です(o^―^o)ニコ

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/11/02 20:57:45

    秋のイメージにぴったりです~♪
    そのヘア 持っててもあまり使わないですよね~秋冬には良いかもです~♪
    動きのあるモミジが良い雰囲気を作ってます~♪

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2023/11/02 18:26:00

    秋コーデ凄くお似合いです(*'▽')
    オシャレな秋の散歩って感じですね(´▽`)

  • マリエル☆

    マリエル☆

    2023/11/02 17:14:43

    紅葉がはらはらと散って趣がありますね。
    手持ちのバッグ、初期から活躍してくれているアイテムで私好きです。
    髪型は、毛先が赤っぽくて紅葉に似合うのと、梅の花が出たり消えたりしているのがキレイですね。

  • あずき

    あずき

    2023/11/02 16:01:44

    こんにちは~^^
    素敵な秋コーデですね(^^♪
    紅葉の綺麗な背景も舞い散る落ち葉も
    シックなお色目のお洋服もベレー帽も秋らしくてとっても素敵です~(#^.^#)♬

    ニコタのアイテム リアっぽい子(ののさんのコーデのわんちゃんみたいな子)は
    にゃんこよりわんこが多いと思いますけど
    擬人化されたりモチーフとして使われるのはにゃんこが多いですよね^^
    あと くまちゃんやうさちゃんにきつねさん^^
    描きやすいのかなぁ~?

    そちらは予報通り夏日になってますか?^^
    だったらたぶん今日もののさん半袖ですね^^
    私は今日は買い出しに行って来たんですけど
    日差しが強くて お外歩いてる時は半袖で充分な感じだったのに
    買い出し済んで荷物抱えて家へ入ったら一気に寒くて₍ ( ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎ サムイᐝ
    我が家の寒さをしみじみ実感(/o\)
    お外と室内では季節がまるで違いました^^;