皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚は面倒な手続きにブヒブヒ鳴いた

日記

ハローワークに行ってきました

まずは失業給付の説明を聞きにってきました
13日に説明会に行かないといけないみたいです

そして紹介状取りに行ってきました
見学・実習・面接となりそうです
今月いっぱいはかかりそうです
支援機関の人に同行して
もらうみたいです

めんどくさいですが
頑張ります

晩は魚べいで軽く食べました


  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/11/03 19:29:51

    コメントありがとう
    頑張りマッスル

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2023/11/03 14:22:49

    でも一人より 心強いかも
    頑張れ^^

  • 陽葵(ひまり)

    陽葵(ひまり)

    2023/11/03 10:03:06

    面倒な事が多いですね!ひとつひとつクリアして行くしかないとわかっていても面倒な事は面倒ですw行ってらっしゃいませ^^。

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/11/02 22:38:42

    こんばんは(*^^*)
    お疲れ様です!まだまだ忙しそうですが頑張ってくださいね☆
    美味しい物食べて行き抜きもしながら♪

  • ヨネ

    ヨネ

    2023/11/02 21:32:20

    失業給付、私も経験あるのですが
    貰えると判るまでそわそわしますし、
    手続きと報告が面倒ですよねぇ。1か月貰い損ねたことがあります。

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/11/02 19:04:31

    頑張れ~^^