非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

C限定

フリマ広場

C限定をゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①シスター ~2014~ 【黒】(無料)

①着用です!

①王道って感じのするシスターコーデですね^^

ちょっと芋臭い感じを出したかったので、爆発ヘアを合わせてみました!
こういう方、いそうですよね(笑)
共感していただけるといいのですが^^;

今日は、午前中作業していたら、疲れてしまって、午後ガチ寝してました!
疲れやすい身体ですね( ノД`)
まだまだやりたいことはたくさんあるので、日々頑張っていきたいと思います(*>∀<)ノ))★


#日記広場:フリマ広場

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/11/03 16:39:38

    こんにちは~
    良い天気だけど暑すぎです~w 
    寒暖差に気をつけて楽しい連休をお過ごしくださいね♪

    カーテン開けたり閉めたりしてます^^

  • みずの

    みずの

    2023/11/03 14:22:27

    こんにちは。今月もよろしくお願いします

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/11/03 10:26:41

    夜にガチ寝できるといいですね。
    逆算して作業時間をずらしたら.....。

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/11/03 00:20:11

    こんばんは~
    連休は福井を経由しながら温泉地へ行きます。福井と言えば水羊羹でしょうか。

    リアで爆発ヘアのシスターいそうですね! それも、おばちゃんが多そう。
    うちは仏教徒なので教会でお祈りしたことがないから、イメージになっちゃうけどね。

  • 試練

    試練

    2023/11/02 23:12:07

    こんばんは
    日本シリーズ5戦目 ジムを出る時2点目取られたけど、劇的な逆転でした

  • きよしろー

    きよしろー

    2023/11/02 22:32:13

    こんばんは^^
    爆発ヘアのシスター。
    私の感覚では、これはネタコーデです!