momo

最近あったちょっと幸せな出来事

今週のお題

最近あったちょっと幸せな出来事は・・・^^


お誕生日をみんなに、祝っていただいたことです(^^♪

ありがとうございます♪

#最近あったちょっと幸せな出来事

  • まあむ

    まあむ

    2023/11/08 20:33:18

    こんばんは(*^^*)
    遅くなったけど、プレゼント決めさせて頂きました(^^)/

    ひつじ農場のキャスケット【R】 色:ベージュ 200Pコイン

    よろしくお願いしますm(_ _"m)

  • momo

    momo

    2023/11/02 21:25:23

    まあむちゃん、ありがとうね~(^_-)-☆

    ゆっくり、選んでくださいね~~♪

  • まあむ

    まあむ

    2023/11/02 21:19:58

    コーディネート決まってるね^^

    まむのはもう少しお待ちくだされ^^;

  • momo

    momo

    2023/11/02 21:08:49

    うさちゃん、ありがとう♪
    可愛いでしょ♡

  • sachi ♪

    sachi ♪

    2023/11/02 21:06:17

    あら、かわいい~~~~~^^
    すごくいいね~~~^^