☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

最近あったちょっと幸せな出来事

今週のお題

幸せではないのですが

体調を崩してお休みした際、
有給休暇が残っていたため
欠勤扱いにならずに済まなかったです。

有休は楽しみながら使いたいですが
2日も病欠で使ってしまうとは・・・
_| ̄|○

#最近あったちょっと幸せな出来事

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2023/11/03 22:18:23

    有給休暇でまかなえてよかった、と
    プラスに考えればいいのではないでしょうか。

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2023/11/03 18:56:24

    こんな時の為の有給でもあります(`・ω・´)

  • みかくとう

    みかくとう

    2023/11/03 11:50:45

    それも、有給休暇の有効な使い方です

  • おの

    おの

    2023/11/03 07:10:40

    有休がなくなると私用で休みづらくなりますよね><
    体調がよくなりますように。

  • マモ

    マモ

    2023/11/03 02:17:48

    今週いっぱいぉ休み宣言?もあり……、陽気もいいので、祭日は思い切り羽根を伸ばしましょう(〃・ω・)ノ・:*:・。パーン

  • ギャレス

    ギャレス

    2023/11/02 21:39:31

    体調いかがですか?
    まずは体調、そこ整えること一番
    かと思います(*^^)v
    結構休みにコロコロもありだと思いますよ( ^)o(^ )(*'▽')('ω')ノ