みるに

なんか

日記

空回りしてるというか、浮いてる自分がいるw

がちょーんw

  • 小桃

    小桃

    2023/11/08 15:49:18

    会話が合わない事もあると思います。
    無理せず会う話題に乗ってみるのもいいと思います。

  • みるに

    みるに

    2023/11/03 00:10:54

    KYOさん、そうなんだろうけどw

    いつも仲良しメンバーなんで、仲良くやりたかったのだがwww
    まあ、スルーされたら、さすがに、この話題、だめだったのかなーってしなくなったけどw

    テレビの話とかが、無難なんだろうな~

  • みるに

    みるに

    2023/11/03 00:08:56

    そうかなー?しゃべりだしたら、シーン、って返事もなかったりw
    内容が、悪かったか?みたいなw

    で、友達が声かけたら返事したりと、嫌だという意思表示だったのかなーとかおもったりwww

  • KYO

    KYO

    2023/11/03 00:07:29

    人それぞれに趣味嗜好がありますし、無理に全員と仲良くできなくてもいいと思いますよ~

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/11/03 00:06:10

    こんばんは(*^^*)
    大丈夫!浮いてるって思っても案外そんな事も無かったり☆
    むしろ相手の方が浮いてる場合もw

  • みるに

    みるに

    2023/11/02 23:45:07

    なんか、相手が、疲れるような話ばかりして、申し訳ないような気がするwww
    共通点が~www 

  • みるに

    みるに

    2023/11/02 23:43:50

    なんか、テレビの話題,司会がだれだれでとか、そんな話、うちがおもしろくなかったしw
    私が張り切ってしゃべる話題は、相手がおもしろくなかったっぽいしw

    すれ違いwww

  • みるに

    みるに

    2023/11/02 23:39:30

    自分でも、しょうむない話してるなーってのは、わかるんだけどwww 

  • みるに

    みるに

    2023/11/02 23:36:02

    くだらない話、決定戦みたいな人だしなwww((´∀`))ケラケラ

  • みるに

    みるに

    2023/11/02 23:34:10

    人それぞれやな、やっぱw
    おもろかったでって、言ってくれる人もいたしw

    しかし、空回り相手、何を言っていいのか、悪いのかよくわからんw
    もっと、テレビや音楽の話ができる人だったらいいのだろうけど、詳しくないしなw

  • みるに

    みるに

    2023/11/02 23:32:41

    私の、話題が疲れるのかなー、やっぱw
    困ったな~