壱源

壱源

その日の出来事をつらつらと、、、
毎日殆ど同じかもしれませんが、継続することをモットーに毎日アップする予定です。

木曜は

日記

いつも通りに、3kmを60分で泳いで参りました。また、自転車も昼間に20km、夜中に30km程走って参りました。明日は午前5時起きでピストバイクで走ってきます。


明日の予定は、先々週、長野県の方から購入したバイクが陸送されてくる予定です。
問題が無ければ任意保険を切り替えて、少し乗ってみようと思います。
先々週お別れしたのが700ccのバイク、明日来る予定なのがナナハンです。

  • 壱源

    壱源

    2023/11/04 00:09:38

    ホンダのナナハンですが、CB750ではありません。不人気車種ですが、VFR750です。
    来年はジムカーナに参戦してみようと思って買いました。
    これは700ccのバイクからの買い換えですが、二回りは小さく乗りやすい感じです。
    今、1100ccもありますが、あれは大きすぎて、こっちばっかりに乗りそうです。