リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 3

ビーチ広場・展望広場

 4択 タイタニック

  • メルモ

    メルモ

    2023/11/03 23:59:00

    11月も記録尽くめの暖かさになる感じですねぇ~~
    個人的には寒すぎる事もいので嬉しいのですがw
    平年ならば11月は日中でも暖房を使う事もったけども
    今年に限っては不要のようですლ

    メルモは明日は土曜日勤務なので3連休ではありませんが
    今日は9時間くらい練れたので頭がスッキリしました♪
    明日から~また頑張れそうですw

  • ℳ

    2023/11/03 07:26:33

    良かったです(^_-)-☆ リンゴさんの趣味に合わないかも?ですが
    着せ替えの足しにしてもらえたら 嬉しいです (^-^)/

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2023/11/03 07:05:41

    ℳさ~~~ん いっぱい 有難う  全部持ってないものばっかりです。
    たくさん  どうしましょう~~~~~(^^♪ めっちゃうれしいです。

    本当にアザ━((*´д`爻´д`*))━ス!!!!   大切に使わさせて頂きます。

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2023/11/03 07:00:48

    ℳさん *´・д・)ォ(´・д・`)ハ(・д・`*)ョ―!  今日はお休みですか? リンゴも 祝日久々のおやすみです。
    今日はお友達とお出かけの予定です。
    ℳさん ゆっくり体やすめてくださいね^^

  • ℳ

    2023/11/03 02:21:52

    リンゴさん こんばんは (๑•ω-๑)/
    毎日 一日も欠かさずに日記の更新を、お疲れ様です<(_ _)>

    11月(霜月)も、御身体に気を付けて頑張って下さいね ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。