こころ

こころ

こころの日記

11/3 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 4


展望広場 & ビーチ広場
4択 タイタニック

キラキラ 9個でした♪

4択は 恋愛映画といえば?
タイタニック の他は
プリティーウーマン、ゴースト、世界の中心で愛を叫ぶ

プリティーウーマン好きだったなあ〜


昨日は お天気良かったので地元探索ウォークしてきました♪
天気予報通り 暑かったよ〜(^^;;
結局 26℃まで上がったらしい

半袖着てる人いっぱいいたよ
こころも日中は半袖 復活〜

今日から連休の方もおられるかな
お天気も良いから お出かけしたら混んでそうだね

こころもお出かけしたいなあ
紅葉見たいなあ〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2023/11/04 00:11:35

    こころさん、こんばんにゃん♪
    私もどこかへ出掛けようかと思ったのですが、猫様がが居るから、条件が合わないと中々…
    昨日は日中に掃除とかしたら、体が火照ったのか暑かったから、半袖になり買い物なども
    済ませました。日傘も差しましたよ(๑´ლ`๑)
    11月なのに、この陽気は一体何なんでしょうね^^;
    良い連休をお過し下さいね^ω^

  • mari

    mari

    2023/11/03 23:40:24

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございます♪
    11/3は晴れの特異日らしいですね♪
    それにしても11月なのにこの暖かさって・・・(゚ロ゚)
    お返しにポチリo(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/11/03 23:39:22

    こんばんは
    3連休の初日 今日も暑かったです
    高速も渋滞して大変そうww
    お出かけは注意してね~^^

    11月になっても まだ残暑で 
    各地のイベント 熱中症に注意って言ってます 
    夏って いつまであるの? www

    今日はフレーム おソロですね うれしいな (#^.^#)
    こころさんのコーデ見て 気が付きました
    鏡に キラキラ反射の線が あったのね
    気が付きませんでした 綺麗ですね^^

  • *sora*

    *sora*

    2023/11/03 22:39:19

    こんばんは~*´˘`*

    予報通り暑くなったのね~^^;
    それなのに…朝晩は寒いって体調崩しそうだね~><
    気をつけなくちゃね~(^^♪
    地元探索ウォークにはいいお天気だったかな~^^

    連休中はお天気良くて暑い感じなのかな?
    こちらは今日は20℃朝は( ⊃・ω・)⊃☂だったけど午後から晴れてきて
    でも夕方上に何も着ないで外に出たら寒かったわ~(;^_^A

    そろそろ紅葉も綺麗になったかな?
    連休中は混みそうだね~^^;

    お月様今日も空はどんよりで~さっき少し雨が^^;
    遅い時間の大きなお月様って見た事ない気が…
    今回の前は7時半頃だったかな^^;
    今日は出が9時頃だね~見える位置に上がるまで1時間くらいかかる?
    これからお出かけした時とか夕方お月様の出る方向見てたら見えるかも~(^^♪
    私もほとんど偶然に見てるから~^^;

    連休あと2日のんびりしながら楽しい日になりますように~(*´▽`*)❀

  • Maiko

    Maiko

    2023/11/03 22:35:21

    こんばんは。
    イヴニングドレスが大人っぽくていいですね!

    この連休中は近場しか行きませんが、
    気候がいいと遠出もしたくなります(;^_^A

  • jun

    jun

    2023/11/03 22:33:47

    今晩は!何となく夏の疲れか、体調崩してました。

    この連休、ウンと動き回りたいけど、体と相談して疲れだ残らないように動きたいです。

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/11/03 22:05:40

    実家に向かう途中の街路樹「紅葉」はもう終わりかけ、道路と歩道はいちょうの落葉で境目わからないーー

  • 月架

    月架

    2023/11/03 22:03:42

    こんばんは。

    お天気が良くて地元探索ウォークできていいですね。
    26℃は暑いですね。
    朝晩は冷え込みますね。

    体調にはくれぐれもご自愛ください。

    カボチャのお菓子はカボチャクリームの入ったオムレット美味しそうですね。

    良い三連休をお過ごしください。

  • いるか

    いるか

    2023/11/03 21:45:35

    こんばんは~
    今日は祝日なので仕事も一応サボり気味です。
    でも完全にサボれない貧乏性ですw

    折角いい天気なので連休中に少しお出かけしたいけど、
    私はいつでも休めるから空いてから出かけるのもアリなんですよね~
    なんて思ってるとどんどん時間が過ぎて月末の修羅場にw

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/11/03 21:20:35

    こころちゃん、こんばんは~
    やった~!ネット使えるようになりました。
    どうもWi-Fiが原因のよう。
    これにはお手上げ。

  • ミルク

    ミルク

    2023/11/03 20:58:39

    こころちゃん

    こんばんはm(__)m
    朝訪問してご挨拶したと思ってたら
    やってなかったね~今になって来ちゃったわ
    今日は何処も催しが多かったよヾ(≧▽≦)ノ
    長居公園の広場じゃMBSラジオの開催合って皆来てたみたいだわ
    ミルクのマンションのお空辺りでヘリコプターなん十分も止まって
    音が喧しいのなんの~凄い音なって何か取ってるんだろうね
    明日も気温高く夏日だそうですよ

    今日もお疲れ様でしたm(__)mゆっくりしてねm(__)m

  • 亜子

    亜子

    2023/11/03 20:35:01

    こんばんわ~^^いつもありがとうございます。お疲れさま~ヾ(≧▽≦)ノ
    おおお~^^こころちゃん、大人ぽくてステキです。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • ✿うさはな✿

    ✿うさはな✿

    2023/11/03 19:16:29

    こころさん、こんばんは☆
    今日のコーデは、シックで淑女らしいですね。
    いつもながら素敵です(o・∀・)

    ステキとお花に水やりを✿

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/11/03 18:24:57

    こんばんは。
    いつもありがとうございます。
    11月も宜しくお願い致します。

    今日はお天気に誘われてドライブしながら道の駅に行ってきました。
    お野菜も安くつい買い過ぎ・・・
    新しくできたおにぎり屋さんのおにぎりが美味しくて~
    隣の美術館の展示も拝見して、楽しい時間を過ごしてきました。

    こころさんも楽しい連休をお過ごしくださいね。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/11/03 17:54:43

    こんばんは。
    洗濯で少し動いただけなのに汗ばみます。この暑さは何?
    でも夜は冷えるんですよね~
    寒暖差に気をつけつけて、楽しい3連休をお過ごしください♬

    うちは、整理ダンス?とか洋服ダンス? 
    兎に角、タンス類が無いので、なので全然片付かないんです~(>_<)
    大きい洋服ダンス欲しいな~

  • himawari

    himawari

    2023/11/03 17:16:41

    検診の結果異常無しで良かったですね(o^―^o)ニコ
    ホッとしますよね。
    ↑の映画は観ましたよ^^
    コロナ前は毎週水曜日に映画館へ通っていました。
    話は変わりますが、ピアノ♪さんの体調は如何でしょうか?
    ニコ友さんだったので心配しています。

  • 光太郎

    光太郎

    2023/11/03 16:47:59

    水遣り+STP巡回します

  • さとみ

    さとみ

    2023/11/03 16:37:01

    こんにちは^^体調不良が続いているのですが、明日泊まり客がっ!私の体力がもつかどうか心配(;^_^A

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/11/03 16:18:50

    こんにちは~ 

    3連休が始まりました。
    今朝は比較的ゆったりした朝を迎えました。

    今朝はハムサンドを作りました。
    以前はハムカツからの流れで中濃ソースを薄く食パンに塗っていたんですが、
    最近はもっぱらタルタルソースを使っています。
    こちらのほうがキュウリorレタスを入れたとき合うように思います。
    もちろんハムにも合うのでね。

    今夜は細長いものが食べたい気分。
    日本蕎麦にしようか、パスタにしようか、どちらにするか迷い中。
     

  • まみい

    まみい

    2023/11/03 15:56:21

    こんにちはლ(╹◡╹ლ)
    午前中お出かけしてきました(^^♪暖かかったです(´∀`*)
    3連休は暖かく過ごせそうです(^∀^●)

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2023/11/03 15:40:53

    こんにちは。
    遅くなりましたが、ニコ店のご支援ありがとう
    ございました。では11月も宜しくお願いします。

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/11/03 15:24:56

    こころさん、こんにちは、サザンカのつぼみが大きくなってきました

  • あずき

    あずき

    2023/11/03 14:48:41

    こんにちは~^^
    こころさんも半袖復活なんですね♬
    今日もですか?^^
    こちらもさっき回覧板回しに出た時日差しが暑くて
    でも室内は相変わらず寒いから しっかり着てます^^;

    わぁ~♬
    今日はいつもと雰囲気違ってセクシーですね~(〃▽〃)ポッ
    セクシーなドレスにヘア 背景の色に鏡もすっごく合ってて素敵です~(#^.^#)♬
    これから舞台で歌うボーカリストですか?^^
    でも花束持ってるからもう歌い終わったのかな?^^
    ゴールドの蝶の髪飾りも素敵~(#^.^#)♬

    昨日のお菓子♬
    今日 フィナンシェとマドレーヌ食べました(^^♪
    どっちも美味しかったんですけど
    元々の好み通り フレンチトーストとフィナンシェはリピ決定です♬(#^.^#)♬

  • きぃ

    きぃ

    2023/11/03 14:26:54

    こんにちは!

    映画。。。どれもテレビで観たなぁ~(笑)
    プリティウーマンは
    あのホテルマンの人がいい味出してたなぁ~

    今日も快晴w
    部屋の中は暑くないよ(*^^)v
    紅葉見たいね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • 総悟

    総悟

    2023/11/03 13:15:37

    こんにちわ|ू•ω•` )
    「ゴースト」と「世界の中心で愛を叫ぶ」の映画は金曜ロードショーで観ました。
    確か長澤まさみさんと森山未來さんだったとですよね。
    ドラマは山田孝之さんと綾瀬はるかさんで感動したの覚えてるです(´•̥ ω •̥` )
    ゴーストはよく「ろくろ」のシーン出るですよね。

    こっちも昨日と今日とお昼日差し強くて暑いです~
    気温24℃てなってるけど暑くてクーラーぽちしました。
    11月になってクーラーぽちって思わんかったです(๑°ㅁ°๑)!!
    勿論僕も相変わらず半袖で過ごしてるですよ~
    こころさん地元探索ウォーク♪楽しそう(*∩∀∩*)ワクワク♪
    何か新しい発見ありましたか?(^-^)
    素敵な週末お過ごし下さいね(・ω・)ノ
    今日のコーデのこころさんグーッと大人っぽい~~(∩´∀`∩)綺麗♬
    赤ちゃんお化けも勿論一緒ですね(`・ω・´)b

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/11/03 12:04:37

    こんにちは♪
    プリティウーマン レンタルビデオで見ました♪(なつかしぃww
    今日も☀暑いですね;楽しい連休&週末をお過ごしくださいね♫♬

  • はる

    はる

    2023/11/03 09:55:46

    おはようございます、いつもありがとうございます。
    今日もいいお天気です。
    私もシルバニアファミリーになってみました。笑
    夏も暑かったですが秋も暑くて、日本大丈夫?とちょっと心配ですが。
    お洗濯が気持ちよくできて◎です。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/11/03 09:33:42

    おはようございます。
    地元散策
    思わぬ発見があるので
    楽しいですよね♪

    タウンイベ特典のお部屋アイテムを
    ニコ店にも使えたら良いのにって思いました。

  • くるみ

    くるみ

    2023/11/03 09:30:34

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪秋晴れの連休初日は紅葉観光が混むね(^^;
    こんな日は、出掛けずに、栗、サツマイモと、美味しい物を食べて過ごします^^
    朝からチャーシューを煮込んだので、家の中は、甘辛い臭いが充満(@_@)

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2023/11/03 09:20:28

    おはよ~♪
    もうすっかり秋だね♪毎日長袖着て過ごしてるよ(*´Д`)
    11月もよろしくお願いします(/ω\)11月も頑張ろうね(*´Д`)
    三連休も気持ちよく過ごせますように✨
    今日も一日頑張ろうね!
    今日も楽しい一日になりますように(*^▽^*)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/11/03 09:05:08

    11月なのに気温が25度の夏日になりそうです☀
    宮城で11月の夏日は初らしいです
    3連休は家でゆっくり押入れの片づけをします
    だいぶゴチャゴチャしているので3日では終わらないかも・・です(>_<)

  • momokazu

    momokazu

    2023/11/03 08:29:29

     (*´˘`*)♥ おはようございます^^
    3連休楽しんでね~~!!私は、仕事・・・

     私も、プリティウーマン好きだったよ^^
    今でも音楽が頭に流れる~~!!

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/11/03 08:07:41

    4択タイタニック号でしょう。この世界でも TV&リアルでも真似ている人よく見ますね。(^_^)
    この夏日は6日と言われているが…7日辺りで冷える、その繰り返しにどんどん冷えて寒くなり、冬型へ移行していきますね。(^_^) 
    これから気を付ける冬といった マイコプラズマ肺炎って 北半球の方だけ流行していきそうです。
    念の為、マスク着用してくださいね。気を付けてね(;'∀')汗

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/11/03 08:00:55

    おはようございます
    夏に戻ったような・・そうそう半袖姿も見たよ^^
    朝晩の気温の変化に気を付けて過ごしましょう~
    3連休だけど予定なしです。
    良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/03 06:42:27

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    地元探索ウォーク(・∀・)イイネ!!

    私も紅葉観たいなぁ。
    近場で観られるところないかな。
    中央高速で現在17km渋滞だって。
    みんな朝早くから行動しているのね。

    日光のいろは坂とか混みそう^^;
    紅葉綺麗だもんね。(中央高速じゃないけど)

    今日のコーデは、セクシーで素敵♡

  • だりあ

    だりあ

    2023/11/03 06:21:06

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • マモ

    マモ

    2023/11/03 01:55:59

    せかちゅー、本で読んだ方が良かったかなぁ?
    今日の気温もヤバいみたい( ´›ω‹`)
    では、タウン╰(*´︶`*)♡
    Thanks

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/03 01:34:16

     こんばんは✨夏日多々らしいけど、こちら寒い☁梅雨だね★解熱はしたけど副作用で怠さ辛い休みます♥

  • グレーロ

    グレーロ

    2023/11/03 01:07:23

    こんばんは。水ステキをどうぞ。お食事ご馳走様です。
    ジュリアロバーツお召し替え多くてお綺麗ですね(≧▽≦)
    11月ですのに暖か過ぎて日本マジ半端ネェと思います。

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2023/11/03 00:55:41

     こんばんは
    半袖でしたね このままの気候だったら冬も無しですねw
    そんなことは無いでしょうが セリーヌ・ディオン
    の歌声が聞こえてきそうです♪ いい夢をおやすみなさい

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/03 00:50:21

    高尾山混みそうだね★紅葉見に来ると(¯―¯٥)陣馬山まで尾根幹線歩く方も✨いそう、
    寒いから紅葉進んだろうしね

    夏日みたいだから、朝晩は寒いは厳しいね(●´ω`●)