もふもふ0304

新しい服

コーデ広場

フリマでゲットした白青の服と靴。

先月かその前くらいにキラキラ交換にあったっけ?
色違いの白黒だったかな?

11月になっても夏日予想とか、地球は大丈夫だろうか?
半袖はまだまだしまえないもふもふであった。

今日からめったにない3連休だ。
でも3連休にすると、うちの会社の場合、前後の土曜休みが削られるわけで…
毎週2日休める方がいいな、ということを学んだ一年であった。

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/11/03 11:35:03

    いつも お疲れたまです.♡
    聯休、ゆっくしされて下ちいね.Ღ

    お尋ねの「もはよ~」は2ちゃん(今の5ちゃんねる)スラングです。
    2ちゃんねらーは「ねこ」を「ぬこ」ゆったり、ちょとヘンなヒトが多いので、
    「お」を「も」とゆってしまう輩が多く、
    「おまいら、おはよう」が「もまいら(藻前ら、もしくは喪前ら とも)もはよう」とか
    「おまいら、おちつけ」が「もまいら、もちつけ」とかゆっちゃう人種で、
    ひと頃Ameba・Piggスレに入り浸ってた関係で、今も事あるごとに使ってしまいますw