ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2737)ズル?

コーデ広場

「わ! プレゼントだ~~~~
 スターさんありがぼの~~~~
 bonoはチョコレ~トが大好きなんだᵔᴥᵔ」
カリ! パク! パク! ごっくん!
「やっぱりいちご味は最高だ♡」
「bono、おはよう!
 いい物、持ってるね・・・・・」
「うん! すごく美味しいよ~~~」
カリ! パク! パク! ごっくん!

「いい香りだ」
「最高級品だからねᵔᴥᵔ」
「少し味見したいな・・・・・・」
「ダメ! ハロウィンキャンディーの
 味見をしなかった人は食べられないんだ!
 同じハロウィンのお菓子だから」
「なるほど・・・・・・ bonoも考えたね。
 bonoはキャンディーは舐めたの?」
「味見はしてないよ!」
「それは狡い!」
「bonoはズルはしないんだ!
 Toshiは人間だけどbonoは子グマだもん!」
「・・・・・・・・・」


(タイタニック)展望 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/04 04:17:35

    (ᵔᴥᵔ)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/11/04 04:12:15

    こんばんは(*^^*)
    わあ、美味しそうなチョコレートですね♪
    大きいし沢山食べられますね♪♪

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/04 03:47:36

    司書の小人さんに本の管理はお願いしたんだ。
    アンドロくんのお仕事の変更を考えないと。何がいいかな?

  • とまと

    とまと

    2023/11/04 01:00:20

    素敵なプレゼント良かったですね。(^O^)/
    ニコタ独特の大きなアイテム・・・可愛いですね。♪

  • anji-

    anji-

    2023/11/03 22:47:31

    今晩は✨
    イチゴ味のチョコレートとても美味しそうですネ(^_-)-☆
    今日も良いお天気でもう少しで夏日暑いけどレンジフード久しぶりに掃除しました(^^♪

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/11/03 22:38:32

    今晩は、大きなチョコレートのプレゼント嬉しいですね。
    ニコのお菓子は、いくら食べても減らないから二人で仲良く食べましょうよ。

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2023/11/03 22:25:49

    おっきなチョコレートのプレゼント、いいね~
    いちご味なんだ。おいしそうだね。
    bonoさん幸せそう。

  • さくら

    さくら

    2023/11/03 22:23:58

    プレゼントのチョコレート大きいですね。
    美味しそうですね^^

  • パミタン

    パミタン

    2023/11/03 21:55:57

    bonoちゃん 美味しそうなチョコ プレゼント良かったね
    あらら大きいからToshiさんと一緒に食べてもいっぱい食べれそうだよ^^

  • you

    you

    2023/11/03 21:54:32

    大きなストロベリーチョコレートのプレゼント
    嬉しいですね(*^^*)
    幸せの美味しさなのですね(^^♪

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/11/03 21:44:49

    こんばんわ!チョコレートのプレゼント良かったですね~
    美味しそう~bonoさん、ズルしないで仲良く食べましょうね

  • 優co

    優co

    2023/11/03 21:16:36

    人気のピンクカカオチョコレート!(*´∇`*)
    まだ食べたことがないのだけど、美味しいのでしょうね♪
    大きいチョコだから二人で食べても余りそう

    今日は暑くてドライブ中もエアコンつけっぱなし、
    お目当てのモンブランが売切れでちょっと残念でした(;^ω^)

  • チロル

    チロル

    2023/11/03 20:57:06

    またまたお友達からのプレゼントなんだね。
    チョコレートは良いチョイスだね。
    でも、Toshiちゃんにも味見させてあげてほしいな。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/11/03 20:06:52

    大きいチョコレートなので一杯食べて虫歯にならないよう気をつけないとですね
    あ、ニコタの世界なので虫歯は大丈夫かな?

    ステキな週末となりますように(=゚ω゚)ノ

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/11/03 19:40:30

    チョコはおいしいね^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/03 17:10:08

    海老&鯵フライは美味しかった〜〜〜
    揚げ方は重要だね。
    Toshiは頑張ってるんだᵔᴥᵔ

    タウンで寝てたら誰かにチョコを齧れれちゃったんだ。
    犯人はToshiかもしれないな・・・・?
    今夜はハイエナを楽しむんだ〜〜

  • ✿うさはな✿

    ✿うさはな✿

    2023/11/03 16:09:21

    いちご味のチョコレート、大きくておいしそうだねぇ~♫♬♪♫
    子グマのbonoさんだけど、全部、食べ切れるかな?
    ゆっくり味わって食べてね(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/11/03 16:06:33

    ハロウィンキャンディーを食べた人限定なんですね(^▽^;)

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2023/11/03 16:02:24

    ぼのちゃんこんにちは❤

    倉庫で眠ってた子がぼのちゃんの可愛いコーデに変身して喜んでるよ~❤

    ぼのちゃんの本当に文才半端ないw
    プロの物書きさんみたいw

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/03 15:03:12

    暖かで行楽日和だねᵔᴥᵔ
    イベ広場は人が少ないんだ。
    みんなリアを楽しんでるんだね。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2023/11/03 14:37:48

    なるほどーーー!!
    確かにbonoちゃんは子グマちゃんですもんね^^
    大目に見てあげなくちゃwww

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/03 12:31:39

    美味しいカレ〜うどんで満腹なんだᵔᴥᵔ

    暖かくて過ごしやすいね。
    なんだか11月とは思えないんだ。
    お休みだから忙しい人が多いのかもね・・・?
    タウンでお昼寝なんだᵔᴥᵔ

  • みろく

    みろく

    2023/11/03 12:26:47

    大きなチョコのプレゼント良かったですね。
    美味しそうです♪
    お菓子は見た目も大事ですから
    ハロウィンキャンデーの怪しげな雰囲気だと
    ちょっとためらいますね。

  • みき

    みき

    2023/11/03 11:46:29

    St.bonoさん、こんにちは♪
    今日、お休みなのでお伺いしました!
    曜日感覚がないのですけれど、今日は祝日なのですね。
    明日、明後日は日勤です。

    今年もあと2か月。
    街は早くもクリスマスモード。
    今年はハロウィン飛ばして、いきなりクリスマスデコレーションだったお店が多かったように感じます。
    ・・・クリスマス終わると、今度はバレンタインですね。
    「チョコ」と聞いて思い出しました。
    きっと、あっという間ですね。(^^;)

    年末に向けて、明後日5日にはお願いしておいた年賀状の印刷が出来上がるので、帰りに受け取ってこようと思います。
    問題は、宛名書きと一筆添え。
    何とか12月に入る前に書き上げちゃいたいと思います。

    今年、印刷お願いしたお年玉付き年賀はがきの枚数、減らしました。
    今まで80枚用意していたのですけれど、今年は60枚に。
    年始の挨拶はメールで、という人も増えてきて。
    絶滅危惧種、年賀状。(^^;)
    まぁ、私は年に1回、手書きの練習と思って続けてます。
    ホント、手書きで、っていうこと、振り返ると今は年賀状くらいしかないんですよね。

    ではでは、11月もどうぞよろしくお願いいたします。
    ステキな週末になりますように♥

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/03 11:21:18

    Toshiの家の隣が屋根の張り替えで結構うるさいんだ。
    外壁のペンキもあるけど350万は高過ぎかも?

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/11/03 10:54:58

    こんにちは♪
    いちご色に統一されてて素敵なコーデですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • sai

    sai

    2023/11/03 09:45:48

    虫歯にならないよう歯磨きもしっかりな!

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/11/03 09:15:04

    でっかいチョコですね.♬
    いっかいでイイから自分の身長近くある巨大チョコ喰ってみたいモノです.Ღ

    いつかの毒々しい色のキャンディはNo Thank Youですが…w

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/11/03 07:30:03

    bonoさん、それはちょっとズルだと思います・・・。
    そのチョコレートは人気の品ですよね。
    よかったですね。

  • ジプ

    ジプ

    2023/11/03 07:21:06

    あら~
    美味しそうなチョコね~
    プレゼントのイチゴ味のチョコなのね☆
    イチゴ好きのbonoさまにピッタリね(*'▽')
    Toshiさんも味見をしたいけどハロウィンキャンデーを舐めてないのでダメ?
    bonoさまは子グマだからいいのかな~~♬♡