ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

うちの ななとてんちゃん

日記

うちの可愛い猫の“なな”と“てん”が甘えてきます
猫耳カチューシャ欲しいなぁ~

  • Summy

    Summy

    2023/11/04 01:02:17

    頭のせ猫さん、乗せているアバは見かけます。
    どこでゲットできるのか?
    わかりません。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/03 19:43:04

    >あさひさん
     いつもは素っ気ないのに気が向いた時だけ寄ってくる
     そこが猫ちゃんのいいところですワガママなんですよね(ФωФ人)ニャン♪

  • あさひ

    あさひ

    2023/11/03 19:25:08

    こんばんは

    家の子は ココ といいます
    ツンデレでずが 寝る時だけおらの布団に入ってきます(笑)
    本当に 癒されますよね~

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/03 14:10:54

    >姫ニャンコちゃん
     来てくれたの? ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
     てんもななも喜んだと思います

  • 姫ニャンコ

    姫ニャンコ

    2023/11/03 13:21:48

    お邪魔しました。
    可愛かった~♪♪
    最初、テーブルの下に隠れていたんですけど、出て来てくれました♪

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/03 12:18:06

    >usamimiさん
     うちのニャンコはいつも元気ですよ
     見てるだけで癒やされます

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/03 12:09:17

    こんにちは。
    ニャンコたち、元気ですねぇ。
    うちの子はまだ肩には乗ってくれません。
    やってみようっと。(^_^)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/03 11:11:49

    >紅蓮さん
     リアルでも猫好きですよ家じゃ飼えませんけど

  • 紅蓮

    紅蓮

    2023/11/03 11:05:40

    猫可愛いですよね^^

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/03 10:54:00

    >ひとみねこさん
     褒めていただきありがとうございます

     カチューシャ欲しいですよね~ (=^. .^=)ミャー

  • ひとみねこ

    ひとみねこ

    2023/11/03 10:41:39

    お部屋素敵ですね(^^)

    私も猫耳カチューシャ欲しいです。猫なのに耳が無~い。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/03 10:06:41

    >姫ニャンコちゃん
     いつでも遊びに来てください“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

    >ねこまろ画伯さん
     くやしいなぁ~頑張ってカチューシャ手に入れてみせます( ̄^ ̄)ーз

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/11/03 09:51:30

    何を贅沢言ってるんですか。パンの耳の蚊注射でもしてなさい!
    (´◉◞౪◟◉)

  • 姫ニャンコ

    姫ニャンコ

    2023/11/03 09:29:01

    おニャンコ飼ってるんですね~(≧∀≦)
    今度、ななちゃんとてんちゃんに、こっそり会いに行ってもいいですか??

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/03 07:54:45

    >Summyさん
     頭のせ猫さんはどこかでゲットできるのでしょうか
     イベントか何かの特典ですか?

  • Summy

    Summy

    2023/11/03 07:45:27

    思いっきり甘えん坊ですね。
    頭のせ猫ではなく、カチューシャですね。

  • Summy

    Summy

    2023/11/03 07:44:06

    ベッドもあり、くつろげる素敵なお部屋になりましたね。
    私の部屋は初期仕様のままです。