♡あい♡

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ビーチ広場1 4

キラキラ11個w


もう11月だというのに 今日明日25℃超えになりそうだって!
朝晩の寒暖差ヤバいねー^^;

3連休 なーんも予定もないわぁーwww

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/11 21:38:03

    しーやっほー
    なんか急に寒くなってきたよねー
    今日は東京でも風吹いてたし
    サブかったわー
    しーも風邪ひかないように暖かくしてね^^

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2023/11/11 21:34:07

    木枯らし一号ちゃうけど さぶいのが吹いてたし
    今年の冬はどうやろね 暖冬だとええけどね
    風邪ひかへんように^^

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/11 20:36:57

    かなめーこんばんは^^
    庭掃除 落ち葉の大変だよねー^^;
    腰痛めないでねw

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2023/11/11 12:46:06

    あい おはよ~^^
    落葉が始まったし 庭掃除が半端ない。。。

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/10 09:23:05

    ほっしゃんしゃんさん おはよー
    いつもありがと^^

    今にも降り出しそうで寒いねー
    明日辺りから気温も下がりそうだね^^;

    ほっしさんも 風邪ひかないように気を付けてねー
    花金!たのしんでくだされーw

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/10 09:21:41

    し~おはよ^^
    今朝も 今にも雨が降りそうで サブいねー
    し~も風邪ひかないようにね^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/11/10 07:25:30

    おはようさん^^
    何時もおおきに<m(__)m>

    花金^^
    今日は、雨ふりで気温も上らないようです。
    寒さも戻って来ましたね。
    局地的に大雨予想が出ています。
    暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    雨にも寒さにも負けず、
    ニッコリ笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2023/11/09 21:51:34

    あい 明後日さぶなりそうやし きぃつけえや^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/11/09 07:35:04

    おはようさん^^
    いつもおおきに<(_ _)>

    最近思うんですが、感謝の言葉って大切ですね。
    たった一言の ありがとう  が笑顔にしてくれます^^
    心がけましょうねw

    まだまだ寒暖の差が激しい今日この頃、
    お体十分お気を付け下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/11/06 07:07:27

    おはようさん^^
    いつもおおきに<(_ _)>

    ブログ更新しました^^
    時間ある時にでも、宜しかったらどうぞ♪
    5日の日記にあります。

    阪神タイガースもアレのアレ達成しましたので良かったです^^

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/04 08:57:22

    銀嶺さん おはようー
    昨日昼間は 半袖でもいける気温なのに 夕方からは寒くて長袖に着替えたわw
    3連休どこも混んでるんだろうねー 
    たし

  • 銀嶺

    銀嶺

    2023/11/03 21:46:48

    寒暖差がありすぎるのも困ったもだねぇ~ ><
    高速は毎度大渋滞のようだし、家で録画したBDでも見てた方がいいかも^^