みるに

将来の不安

日記

みたいなのが、先走って

勝手に、いろいろ考えてしまうことがあるw

一人で、なーんもできない人だからw

昔、仕事もしてないし、親に生活とか頼り切ってる友達がいて
その子が、親がなくなったら、どうするんみたいな話になったw
働かないと~っとw
そしたら、なかなか、サイテーで、かすやなって発言が、帰ってきたことがあるw
当時、ナナナント!っと、おもったことがあるw

今の自分が、そうだw
不安になって、サイテーで、かすみたいなことを、考えてる自分がいるw
情けないw

自立してへんからあかんねんな~

自分で、一人暮らししてたのが、懐かしい
ある意味自立してたわな
守られてる(旦那)は、いいんだけど、それに慣れた私は、、、みたいな
何もできない女になってしまったw

  • 小桃

    小桃

    2023/11/08 15:43:10

    私も何も出来ないです。さっきも携帯の不具合をダンナにやってもらいました。

  • みるに

    みるに

    2023/11/03 09:10:00

    ぴるちゃん、おはよう^^
    仕事もできないし、人に頼って生きてる人だから、生きてけるんだろうかと、不安になるね

    しょうむないこと考えたり、電球も、ようかえんしーとかwww

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/11/03 08:59:20

    おはようございます

    私も同じなので(旦那さん頼り)、もし・・・ってなったらとおもうと
    とても不安です。仕事はできないし、生保かな~って。
    でも何とか自力で生活したいなって。。。
    考えると怖いですよ~

  • みるに

    みるに

    2023/11/03 08:50:51

    ひよりちゃん、おはよう、こちらこそ、ありがとー♪
    考えないようにしてる、私もそうだけど、ふっと、おもったりとかねw
    困ったもんだw

  • ひより

    ひより

    2023/11/03 08:34:35

    みるにちゃんおはよう。
    昨夜はありがとう。
    昨夜も話したけど、私も全く同じです。
    なるべく考えないように生活してます。
    だってそれしかできないんだもの。