京風

キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 5

今日はここでしたw  4択 タイタニック


今日も、11月だと言うのに、夏日に成るようです、
連休は、お出掛けする方も多いようですが、
お気を付けくださいね。
昨夜は、お誘い(女子会)もあったので、
遅くなったので、お休みさせて頂きました。
連休は、のんびりと過ごします(⌒∇⌒)
良い連休をお楽しみ下さい(^▽^)/

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q ディズニーのキャラクターで、
  シマリスのコンビの名前は?

ヒント:『プルートの二等兵』で
     スクリーンデビューを果たした ...

昨日の正解は
「バスケットボール」でした^^
理由:籠球(ろうきゅう)だから→老朽
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

文化の日
みかんの日
いいお産の日
サンドウィッチの日
ハンカチーフの日
レコードの日
文具の日
まんがの日
ゴジラの日
アロマの日
ちゃんぽん麺の日
調味料の日
いいレザーの日
世界コスプレの日
合板の日
ビデオの日
バケットリストの日
話せるほけんの日
オゾンの日
クラシックカーの日
難聴ケアの日
高野豆腐の日
ほるもんの日
井さんの日
文化放送の日
くるみパンの日
みたらしだんごの日
ビースリーの日
読書週間
レントゲン週間
低GI週間
ダブルソフトでワンダブル月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

  • メルモ

    メルモ

    2023/11/03 23:32:00

    11月も記録尽くめの暖かさになる感じですねぇ~~
    個人的には寒すぎる事もいので嬉しいのですがw
    平年ならば11月は日中でも暖房を使う事もったけども
    今年に限っては不要のようですლ

    本日の出題は~~チップとデールで決定の様ですねぇლ

  • アイス

    アイス

    2023/11/03 22:10:31

    今日は1部の地域だけではなく全国的に暑くなったようですね・・・
    まぁ・・・このくらいの暑さならば歓迎ですが
    秋が完全に無くなってるのが気になるとこです><

    今日の問題は・・・チップとデールですね^^
             TDLには累計50回以上は行ってるかも^^

  • 総悟

    総悟

    2023/11/03 14:43:54

    こんにちわ|ू•ω•` )
    昨日のなぞなぞ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン思いっきり外れたー(´・ω・`)
    確かに老朽化て言葉あるですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    今日は祝日だからクイズかな??わかるかなぁ…←クイズは弱かとですw
    あ!これわかるかも?
    答えは(σ・∀・)σ 「チップとデール」
    こっちもお昼なると暑いですよ~半袖で過ごしてます(;・∀・)
    京風さんも素敵な週末になりますように☆