コロ子

おきがるにコーデの会2

コーデ広場

 今日の最高気温は28度らしいよ

11月だよね

体も びっくして おろおろ

さた、今日はお魚の日ですってよ

昼食用に お刺身でも買ってこよう。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/11/04 02:45:54

    御粧しコーデがカワイイ~(*/∇\*)
    お刺身よいな♪
    食べたくなっちゃう~(〃∇〃)

  • とまと

    とまと

    2023/11/04 00:47:10

    私の住んでいる地域も、今日も暖かかったです。(#^^#)

    可愛いコーデだと思います。!(^^)!
    目がキラキラしていますね。♪

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/11/04 00:02:27

    昨日もお仕事でした。

    日中は汗だくで、冷房も入って・・・。

    11月なのに、おかしな天気。

    早く元に戻ってほしいですね。

    やっぱり、秋は寒くなくっちゃ!

    おやすみなさい♪

  • toruzo

    toruzo

    2023/11/03 22:40:25

    (●′3`b{*こばんは*}ちょっと暖かい秋の夜、木星だけが威張ってますね^^

  • 流夏₊❀̥୭

    流夏₊❀̥୭

    2023/11/03 10:59:38

    びっくりするくらいの気温だよねぇ…
    寒くないのはありがたいけど違和感すごいよw
    お刺身いいね~ 私も買ってこようかしら
    あっさり食べれておいしい(^^)