坂本老馬

小人さんが・・・・・

コーデ広場

頑張って本を運んでくれてるけど・・・・

進んでない!

方向も違う気がします・・・?

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2023/11/04 10:00:10

  • ねこまみれ

    ねこまみれ

    2023/11/04 09:57:05

    どこに持っていくんでしょうね?

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/11/04 00:04:21

    つっかえてますねww

    本も落ちそうで、見てて心配になりますww

  • けめこ

    けめこ

    2023/11/03 16:47:19

    きっと前方の本棚に運んでくれているのでしょうね^^;
    可愛くてどこにでも連れて行きたいな~♬

  • まろん

    まろん

    2023/11/03 14:35:07

    うんうん、成程ですね!良く見てなかったです。(>_<)

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/11/03 10:35:00

    そうですね、その背景を併用すると、
    ちょうど正反対の方めざしてる様に見えますねw
    この小人さん、よく見ると瞬きしてるんですよね、キュン死ですw (← 死語?w)
    頑張って、手下の5だるま達にも獲ってやったけど、
    みせアイテム用の方はピクリとも動かないのが、
    かえすがえすも残念です…(´・ω・`;)