びがく家

料理

日記

色々おいしいものが作れるようになるには時間がかかりそう。

知り合いのところでご馳走になったばかりだから。
食べたらアバターのお腹が膨らめば面白いのにww

  • 四季

    四季

    2023/11/03 18:16:06

    こんにちは。
    こちらに来て3か月近く、今21種類のお料理が作れます。私は、3回販売イベントに参加しました。どんどんレベルが上がって新しいレシピも次々に開いていきますよ。大量に売るので、Cコインも入ってくるよ。3コイン×2000皿だから。時間や手間がかかるけれど、参加してみる?

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/11/03 14:47:06

    食べる=ポチッとみたいな気持ちで回っています
    お腹が膨らめば服が入らなくなっちゃうかも^^;

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/03 12:28:29

    こんにちは。
    野菜が届くのが遅すぎますよね。
    産地がすご~く遠いのでしょう。(^^ゞ