のの

洋食屋さんコーデ☆彡

コーデ広場

プレ企画で有料参加アイテムをプレゼントして頂きました♪お陰で美味しそうなフレームを手に入れることが出来ました^^ありがとうございました☆彡

  • あずき

    あずき

    2023/11/03 16:27:37

    こんにちは~^^
    プレ企画当選おめでとうござます~♬(^o^)丿
    有料参加アイテムよかったですね(^^♪
    このフレーム美味しそうですよね^^

    可愛い洋食屋さんの可愛いウエイトレスさん♬
    すっごく楽しそうにお料理運んでていいですね~(#^.^#)♬

    きっと今日もののさんは半袖ですね^^
    私はもちろん違いますけど 昨日より薄着です^^
    回覧板回しにお外に出た時は日差しが暑くて
    とても11月とは思えないくらい空気も暖かかったです^^

    そうそう^^
    昨日 買い出しに行った時に
    地元の生産者さんの売り場の一角に
    歩いては行けないけど地元に出来たパン屋さんの手作りお菓子売ってるコーナー見つけて
    手作りのフレンチトーストと発酵バター使用のマドレーヌとフィナンシェ買って来て
    昨日はフレンチトースト 今日はマドレーヌとフィナンシェ食べたんですけど
    特にフレンチトーストとフィナンシェが美味しかったから
    リピ決定で今度行ったら また買って来る予定です♬(#^.^#)♬

  • 香木人

    香木人

    2023/11/03 13:40:18

    すごく、幸せを表わした、いい表情してますね。