よん

文化の日

日記

祝日です。

祝日は人が多いのできらいです。
日々の業務がちょっと大変。

子どものころは 休みってだけでテンションあがって
ウキウキ・ワクワクだったのになぁ。

連休とかいらない。
身体も頭もなまる?ボケる?

  • よん

    よん

    2023/11/04 06:29:12

    私も職場はスーパーマーケット
    3連休休む暇なし。お盆や年末年始も
    休み明けのつけがまわりませんように。
    コメありがとうございます

  • 四季

    四季

    2023/11/03 18:47:27

    世間は祝日でも、自宅で仕事をしていると関係ない事も多くて。秋晴れでお天気も良かったから、お出かけした人も多かったでしょうね。
    また髪型公開していますよ。第4、第5と続々と。欲しい物があったら、「これ!欲しい」って指定した方がわかり易いと思います。よけいなお世話だったら、ごめんね。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/11/03 16:55:31

    こちらでは祭りで車が通れない状態が発生します。赤信号無視で、厄介です。(笑)

  • ヒー!

    ヒー!

    2023/11/03 15:35:36

    連休私も嫌いです。逆に別日にしわ寄せが来るから困ります。
    白馬の王子 15時30分に お部屋におむかえに上がりましたがお留守でした。残念です。
    では、次の姫の所へ行って来ます。 
    あっ!そろそろ あさひさんの風呂屋の薪割りのバイトの時間だぁ~(笑) またね (^^)/

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/03 15:32:01

    こんんちは。
    毎日が休日になって、体も頭も劣化が進んでいます。(^_^;