かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ビーチ広場1 5

4択→「タイタニック」



展望広場→積み重ねてある桶の上


ビーチ広場→テトラポット

  • かえで

    かえで

    2023/11/04 20:00:31

    涼真さん♪

    座布団1枚!www

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/11/04 18:42:00

    これが本当の蛙化現象でしょうかww

  • かえで

    かえで

    2023/11/04 13:28:48

    涼真さん♪こんにちは('ω')ノ

    サイゼリヤのサラダにカエルが入ってたらしいですよね(^_^;)
    ニュースで知りました。
    サラダ頼んでないのでw
    どうしたら、カエルが混入するんでしょうね?(>_<)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/11/04 12:16:39

    こんにちは。

    サイゼリアのサラダにカエルが入ってたらしいよ。
    知ってた?
    かえでさんの入ってなかった??

  • かえで

    かえで

    2023/11/03 22:30:29

    涼真さん♪
    全員回り切れてないΣ(゚Д゚)
    サイゼリヤよ?
    とんでんは混んでました!!
    また、サイゼリヤ食事が遅くて、早く食べろとせかされて
    食事ぐらいゆっくりと食べたいよ~(*`ェ´*)プンプン
    夜は昼間出来なかったので、巡回途中だけど・・・。
    無言で回ろうかな?どうしよう?・・・

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/11/03 22:19:40

    忙しい一日でしたね。
    ランチはご馳走になったのかな?
    そりゃーそうでしょうね。
    これだけ付き合ったんですから。
    夜はゲームですよねー。

  • かえで

    かえで

    2023/11/03 19:32:45

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    ホムセン2件梯子→ドラッグストア→ランチ→車の車検前点検→スーパー買い物→帰宅→放鳥です。
    車の車検前点検がよけいだった(^_^;)

    カワ(・∀・)イイ!!ですか?アバ!!
    ウインクいいですよね?(´∀`*)ウフフ
    褒めてくれてありがとうございます。


  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/11/03 18:54:22

    こんばんは^^

    アバがすごーく可愛いですね。
    ウインクされ放題ww
    背景もばっちり決まってますよ。
    ところで、どこに連れまわされたのかな~?