ちび☆む~ん

やっとワイハイ治った^^

日記

夕方やっとワイハイが治りネット復活!

引っ越し初日からのトラブルに参った^^;
そうそう!今朝の朝食で納豆が出たけど
納豆をにおいだけで敬遠していたのでチャレンジ!
開けた時は匂ってけどごはんに掛けたら匂わなくておいしかったw
まさに目からうろこだわ!

今日は祝日なので2時間のみ
お掃除隊は病院がお休みなので社長宅の草取り。
明日はまったりしたいけど直に忘れて来たのもあるから取りに行かないと。

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/11/03 21:05:23

    こんばんは^^
    納豆初チャレンジ、お口に合ってよかったです^^

    今日も暑いくらいの陽気でした。
    まぶしい夕日が
    家の奥まで来るようになってきました。
    もう11月だもんね。けど日中は暑い。

    明日も暑くなりそうです。