にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

半年ぶり

日記

今日は、半年ぶりに『美容室』に行ってきました。


ホットペーパービューティーで、調べて予約した所です。

半年前に行った時、美容師さんに
「半年に1度くらいですか?」と、髪を見ながら言われ
ました。

A型作業所にも慣れてきて、(美容室にでも・・・)
と思って、美容室のカードのハンコを見たら、
日付が『5月』でした。

美容師さんピタリ賞です。半年ぶりでした。

髪の毛がサラサラになり、良い気分転換になりました。

  • エシェル

    エシェル

    2023/11/04 07:36:16

    福助さん>はい、髪の毛切るだけで、こんなに気分が違うのか?と思っています。

         福助さんは、シャンプー&リンスを元に戻したのですね。
         やはり、長年使っていたものの方が、落ち着くのでしょうか?

  • エシェル

    エシェル

    2023/11/04 07:34:05

    そうめんさん>そうなんで。空き時間とかわかるので、待たずにすみます。
           便利な世の中になりました。
           A型作業所はやっと慣れてきました。新しい施設外就労にも行くようになりました。
           そうです、10月でちょうど3カ月です。
           有給で、3連休にしている人達が、羨ましい今日この頃です。
      
           サラサラになった髪を見て、良い気分転換になりました。

  • 福助

    福助

    2023/11/03 23:32:23

    髪の毛サラサラ良いですね♪

    私はシャンプー&リンスを元に戻して気分転換です☆

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2023/11/03 20:34:16

    最近はスマホで美容室も予約出来て便利になりましたよね。
    A型作業所にも慣れて来たみたいで良かったです!
    もう3ヶ月くらいになるのでしょうか。

    いい気分転換になったみたいで良かったです!