I wish...

☆✨夢羽✨☆

I hope that all people spend every day with a smaile.

全ての人が笑顔で過ごせますように。

こんばんは♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
展望広場 5

皆さんこんばんは♪

今日は朝の10時40分に家を出て、1日中文化祭を楽しみ、帰りはサーティワンでアイスを食べて、新しい財布を買った夢羽です!!
文化祭に行ったら、知っている人に沢山会えて嬉しかったです!!
しかも、みんな元気だったので安心しました!!
そして新しく買った財布は、三つ折り財布です!!前は、長財布を浸かっていましたが、スマホでキャッシュレス決済をするようになってからは現金を使う回数が少し減ったと思います。
特に、電車に乗る時はモバイルSuicaを使うようになった為、切符を全く買わなくなりました。更に、買い物もキャッシュレスでやる機会も増えました。
更に、長財布だと服のポケットに入らなかったり、鞄の中でかさばってしまうんですよね。だから、変えました!!
黒の三つ折り財布にしました!!
話が変わりますが、今日は暑かったですね。季節外れの熱中症には十分気をつけて下さい!!
何か、久しぶりに長い文書いたわ…。