みるに

スカイプ

日記

メンタル弱ってるので、しばらくいかないつもりだったが、いってしまったw


知り合いに、気にしすぎやーっていわれ
私のメンタルの問題か~っとw

今日はまったり、聞き専w
ストレスたまらない、しゃべることにストレス感じるのだろうかw
こんなんしゃべったら、おもんなかったんちゃうかなーとか、きになってw

喋らなかったら、そんなんきにする必要ないしw

まったり~♪ 聞き専もいいねw

  • みるに

    みるに

    2023/11/08 18:10:39

    うん、まったり~

  • 小桃

    小桃

    2023/11/08 15:24:29

    気になさらずまったり聞き役でいいと思います。

  • みるに

    みるに

    2023/11/04 08:24:31

    ぴるちゃん、まったり、まったり~

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/11/04 08:02:15

    メンタルが弱っているときは、マイペースが大事ですね。
    聞き専もいいけど、みるちゃんお話聞いてもらえたようで、良かったですね(*'▽')♡
    メンタル弱っているときは、ストレス発散大事ですね(^▽^)/
    まったり、ゆっくりしましょうねー!

  • みるに

    みるに

    2023/11/03 23:04:23

    おうし座だったw

  • みるに

    みるに

    2023/11/03 22:34:21

    話聞いてもらったの、山羊座か、おうし座かどっちかw この前聞いたところだけど、忘れるな
    星座覚えるの難しいw 血液型はおぼえれるけどw ちなみにO型さん

  • みるに

    みるに

    2023/11/03 22:25:15

    しかし、へこんでたの、こんなことあってなー、こんな感じでナーって、話聞いてもらってすっきりw
    明日、しゃべらんでも、もう、解決したんだけどなw

  • みるに

    みるに

    2023/11/03 22:20:58

    ホームページをじろじろ、AB型のみずがめ座らしいw

  • みるに

    みるに

    2023/11/03 22:17:58

    個通やしなw また、いらんこといってしまったー><って、ならんだろうなw

  • みるに

    みるに

    2023/11/03 22:12:59

    喋ることにストレスを感じるということは、明日約束してる人、しゃべって大丈夫だろうかw
    っと、ふっと思う私であったw

  • みるに

    みるに

    2023/11/03 22:09:22

    寝てると思ってミュートされてるのだがw
    起きてるけど、もどったら、しゃべらないと~っと、戻ってない
    まったりしゃべってるの、きくのが心地いい