みるに

ドライブ

日記

今日は、旦那とドライブ行ってきた、3時間ぐらいw

疲れなかったよ、3時間でもw

町中を、だらだら走ってただけだけど、風が気持ちよかったー

  • みるに

    みるに

    2023/11/08 18:10:13

    うんうん、きもちよかった

  • 小桃

    小桃

    2023/11/08 15:22:16

    ドライブするにはいい時期ですね。
    気持ちよさそうです。

  • みるに

    みるに

    2023/11/04 12:17:35

    ワンコロさん、こんちゃ、ドライブいいね、この季節、らぶらぶー♪

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2023/11/04 10:59:57

    みるにちゃん こんにちは^^

    ドライブ~良いじゃないですか!!

    ラブラブ♥でいいね。

  • みるに

    みるに

    2023/11/04 08:25:08

    ピルちゃん、ありがとー、ドライブも、結構楽しいね^^ らぶらぶw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/11/04 07:57:56

    旦那さんとドライブ、ラブラブですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    3時間でも疲れないって、すごい(^▽^)/
    ストレス発散にもなって良かったですね(*'▽')♡

  • みるに

    みるに

    2023/11/04 00:24:08

    ゆかたん、ありがとでーす

    KYOさん、うちの話し相手にもなってくれて、すとれすはっさーんってかんじw

  • KYO

    KYO

    2023/11/04 00:08:08

    今日は快晴でドライブ日和でしたね~
    相性のいい人となら、長時間のドライブも楽しくて疲れを感じませんよね^^

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/11/04 00:07:49

    こんばんは(*^^*)
    ドライブ、いいですね!
    今日は天気も良くてドライブ日和♪
    仲良しで羨ましいです( *´艸`)